※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AU
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい。旦那さんの実家で同居しています。お母さんは疲…

少し愚痴らせて下さい。。
旦那さんの実家で同居しています。
いつもお世話になってるしと思って旦那さんのお母さん、お父さんも誘ってお寿司を食べに行きました。
お母さんは疲れてたのか知りませんが終始ダルそうな態度で、道が混んでたのもあってかイライラしてるのか知らないですけど「この道大回りだ。」「何で予約時間そんなに早くしたのか、間に合うのか」とか私も旦那さんも生魚はあまり好きではなくて、どっちかというと子供が好きなような軍艦やサイドメニューなどを基本食べるのですが、そんな私に「お寿司食べたいって言ってるけど、お寿司(生魚系)食べないでしょ。」とかぐちぐち言って来たんです。私達がご馳走するんだし、私が何食べようが勝手なのにそんなことを言われて食べに行く前から腹が立ちました。
行きたくなかったら誘った時点で断ればいいのにって思いました。
こんなしょうもない愚痴を書いてしまってすみません🙏

コメント

のんここまま

確かにそんな態度をとられてしまったら、日頃の感謝の気持ちとは言え、イライラしちゃうし、落ち込みますよね。
私も同居なのでお気持ちお察しします。