※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

吹田市や江坂に住む方、子供を遊ばせられる支援センターを教えてください。引っ越しで困っています。

吹田市の緑地公園や江坂付近に住んでいる方、どこの支援センターに行っていますか?転勤で引っ越してきたのですが、子供を遊ばせられるようなところが分からず、、(>_<)教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

Kちゃん

江坂駅から徒歩5分ぐらいのところに
支援センターありますよ!
江坂市立豊一支援センターです
わりと広くてよかったです。
絵本もレンタルできます!
ただ3月末までペンキ塗り替えでめっちゃ臭いので4月からをお勧めします〜。

• mama

mama

ありがとうございます!
    駅から結構近くにあるんですね☺
    絵本も借りられるのいいですね✨✨
    4月になったら行ってみます🙌

• 3月12日
babykurum

私は緑地公園駅と江坂駅の真ん中くらいに住んでます😌
上の方がおしゃった通りに豊一児童センターが江坂駅の近くにあって最近通い始めました😉

広い遊び部屋に色んなおもちゃがありまして子供はとても喜びます〜そして子供の年齢に合わせたクラスもありまして、参加してみるとママと一緒に踊ったり歌ったりゲームしたり、先生達が絵本を読んでくれたり人形劇とかもしてくれて楽しかったです♥️ クラス後は先生達が身長と体重も測ってくれました😚

• mama

mama

ありがとうございます!
    クラスとても楽しそうですね☺
    いつもママとふたりっきりが多いからかかなり人見知りな息子なので💦他の赤ちゃんを見る機会があるといいなと思っていたので、参加してみようと思います!
    1歳検診まで測れないな〜と思っていたところだったので、身長体重測ってもらえるのもいいですね😊✨

• 3月12日
  • babykurum

babykurum

私も二人っきりが多いので初めて参加して見たんです😉 同じくらい年齢の子も多いし息子も楽しんでくれまして嬉しかったです♥️

• 3月12日