※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊活

排卵予定日が近いですが、排卵検査薬の結果が気になります。体温も36.66度で微妙です。排卵が近づいているか心配です。

いつもご丁寧な回答ありがとうございます😊💕排卵予定日3月17日(生理予定日は4月3日です)ですが、排卵検査薬を使ってみました。うっすら出てます?よね?これから濃くなって行くのでしょうか⁉️体温は微妙な36.66度でした。これから排卵ですよね。タイミングを逃したくないです🙏✨

コメント

♡♡mama♡♡

これは まだまだ陰性なのでこれから濃くなって行くと思いますよ^ ^排卵日前日になると終了線以上、もしくは 同じぐらいになります。排卵が終わればまだ薄い線に戻ります。

• もちゃん

もちゃん

ありがとうございます!一個お聞きしたいのですが、排卵検査薬は朝一の検査だと正確じゃないのでしょうか⁉️お昼とかのがその日のホルモンの数値が正確に出るんですかね?

• 3月11日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

遅くなりすみません!私は 朝と夜とで2回してました。朝陰性だったのに夜陽性って事もあるので詳しく確認をするなら朝昼夜もやられる方もいらっしゃいますよ^_^♪

• 3月11日
  • もちゃん

もちゃん

濃くなってきそうだったら朝と夜でやってみようと思います!ありがとうございます😊💓

• 3月11日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

いい結果が出るといいですね💓

• 3月11日