※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
家族・旦那

昨夜、でんぐり返しを1才11ヵ月の息子として遊び、酔ってしまいました。…

昨夜、でんぐり返しを1才11ヵ月の息子として遊び、酔ってしまいました。。若いときなら平気だったのに、、、年だなと改めて身体の老いを感じました。

その後も具合が悪く、寝かしつけの絵本読みも辛く、旦那にたのんだのですが、『早く寝るんだよ』と言って、渡した本を閉じて、自分は反対側を向いて寝てしまいました。

いつも寝かしつけは私がやってるんだから、具合悪いときくらい変わって息子の嬉しい顔見たいとか思わないかなぁ、、と改めて思いやりのない旦那に腹が立ちました。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

早く寝るんだよって、言って寝てくれたら苦労はしませんよね😭

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

本当です。いつもそんな調子です。
    せめて具合悪いときだけでもとおもうんですがね。

• 3月11日
しぃちゃんママ

あたしもでんぐり返ししようとしたけど、恐怖が先で出来なかった…😨

男なんてそんなもんですよ💦
『早く寝かせてやって』とか言われるけど、寝かせてないみたいな言い方しないでくれる⁉️ってぶちギレてます。

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そうですよね。そんな男を選んだ私のせいなんですね。。
    でんぐり返し若い時はクルクルへいきだったんですけどね。。

• 3月11日