※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か判断できず。夫は寝ていて、起こすか悩む。ブラック企業で働き、休みは週1日、1日12時間労働。陣痛なのか不安。意見をください。

陣痛か前駆陣痛か判断ができません(><)
24:46の間隔はトイレに行ってて押せなかった時で多分半分の時間だと思います。

隣で夫が寝ているのですが残業で2時頃に寝ており、朝の8時に起きる予定です。
普段から8時間寝ても足りないというくらい睡眠をとらなきゃいけない人なので起こすか迷ってます(><)
もし今起こして前駆陣痛だったら可哀想・・・
ブラック企業に務めているので休みは週に1日、そして1日12時間労働です。

陣痛なのかわからず不安ですし夫を起こすべきかまだ寝かせておくべきか・・・
ご意見ください!

コメント

ボンツナ

昨日出産したものです(^^)
身体は大丈夫ですか?同じアプリ使ってました。5分間隔なら陣痛かと思いますよ!
病院には連絡しましたか?痛みが治まったら連絡して相談してみた方がいいと思います。
落ち着いて、頑張ってください!

• とまと

とまと

昨日ご出産されたのですね!
    おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

まだそんなに痛みもないのですが陣痛でしょうか(><)

• 3月11日
  • ボンツナ

ボンツナ

ありがとうございます♡人によって痛みの感じ方が違うと思いますので、
    私は経産婦ですが、あれ?これって陣痛だっけ?30秒位で重い生理痛みたいな痛みが治るけどまだ我慢出来るなって感じだったんです。私は一時間で何分間隔、何回とチェックしてました。
    定期的に痛み出してるのが続くと陣痛かなと思います!
    頑張ってください(`_´)ゞ

• 3月11日
  • とまと

とまと

電話をしようとリビングに行くと間隔があいてしまいました(T ^ T)
    もう少し様子を見てみます!
    もうすぐかなーとドキドキです!

• 3月11日
クレオ

間隔が揃ってきているように思います!
旦那様起こされる前に病院にお電話されるといいと思います。陣痛がくるまでの何分かで大変ですが、落ち着いて(´∀`)!!頑張ってくださいね!

• とまと

とまと

まだそんなに痛みもないのですが陣痛でしょうか(><)
    とりあえず電話だけしてみようと思います!

• 3月11日
マンキチ

本陣痛に繋がる前の、前駆陣ですねー😭
私も2人目そんな感じで微妙に時間の感覚が空いていました。本陣痛に繋がったのは、まさかの12時間後😭
本陣痛に繋がった瞬間はもぅ、痛過ぎて体のけぞる程です😭
そこまで痛みが無いのならまだ家で様子見でいいかと💦
でも出産は今日の夜か夜中か❓って感じがプンプンしますね😆天使に会いに行って来て下さい🤩

• とまと

とまと

病院に電話をしようとリビングにいったら間隔があいてしまいました・・・
    陣痛だったらよかったのにー(T ^ T)
    12時間後!
    長いようで短いですね!
    私も今日か明日には・・・と少し期待して待ってみます٩(*´꒳`*)۶

• 3月11日
かっきーくっきー

おはようございます
とまとさん、大丈夫ですか?
病院からは何か言われました?
旦那さんの睡眠の心配をしているなんて優しい😭✨
とまとさんはこれから命懸けでお子さんの出産をします
旦那さんにもそれなりに命懸けてもらいましょう(笑)
うちの旦那もブラック勤めでしたが寝ないで付き合って貰いましたよ!大丈夫、一回二回の睡眠不足じゃ死にませんよ!(笑)

無事に出産出来ますように💖

• とまと

とまと

病院に電話をしようとリビングにきたら間隔があいてしまいました(T ^ T)
    前駆陣痛だったようです・・・

本当に痛い時に起きててもらわないとと思ったら今のうちに寝ておいて欲しくて笑
    頑張ってもらいます笑
    ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

• 3月11日