※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむこ
家族・旦那

産後退院してすぐインフルエンザにかかり、色々てんやわんやの時に旦那…

産後退院してすぐインフルエンザにかかり、色々てんやわんやの時に旦那のおばあちゃんが亡くなり旦那が気が動転してて何も考えられないの一点張りで最終的に出生届けを私にだしに行かせようとした。(結果旦那に行かせました)実家が大阪でいつ帰ってくるかも気が動転してるからわからない。会社に連絡もできない。もっとしっかりしろよと思ってしまいました。

それでも旦那にちゃんと大丈夫?落ち着いたら連絡してねとLINEもいれて大阪も行かせたのに向こうの家族にお悔やみの言葉がない。と言われ私の知らないあいだに結婚当初に作ったグループLINEから全員退会してました。(義理妹も)
たしかにお悔やみの言葉を言わなかった私も気が効かなかったかもしれませんが、私も出生届けの件で気が動転してたので冷静ではいられませんでした。

その後あの時は頭に血が上ってそういう事をしてしまった。反省している。と両親が言ってるからもう1回招待していい?と旦那に言われ、直接謝っても来ないのにもうグループLINEなんかいらん。と思って断りました。

他にも色々あるけど腹が立って結果離婚まで話が進んだ時に「俺も親権立候補する。俺は大阪に帰って当分は仕事はせず息子のお世話をする。ミルク代は親に稼いできてもらう」と言ってきた。
今もそうだけど父親として機能してないし本当に使えない男。(ちなみに私25歳。旦那1ヶ月後34歳)
年上だからしっかりしてると思ったのに精神年齢低すぎる。

今は私の父が子供のために今離婚するのはやめなさい。お互い責任感無さすぎだと怒られたので一緒にいる事になりましたが、産後だったという事もあり一生許せないしずっとこの先一緒にいるつもりもないです。あーーームカつく。

思い出して腹が立ったので呟かせてもらいました。
長々とすみません💦

コメント

しまじろー

それはムカつきますね。

ただ、男は永遠に幼稚園児らしいですよ。年上とか関係ないです。

うちも9歳年上ですが、私が年上みたいな関係性です。