※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいままちゃん♡˙³˙
子育て・グッズ

5ヵ月の息子がいるママさんが、超音波で確認できない状況について相談しています。年子を持つママさんに、大変なことや良かったことについて聞きたいそうです。

こんばんは♡˙³˙
久しぶりに質問します!

今5ヵ月の息子がいます!

生理が遅れており今日病院に行くと
超音波にはうつらないけど
尿だとできているといまれました!

でも、超音波で確認できないから
2週間後にまた、と言われました!

そこで質問なのですが
年子をもつママさんに聞きたいです!

どんな事が大変ですか!?
また、年子で良かった事教えて下さい!

コメント

SNmama

大変なのは外出くらいですかね?
荷物は多いし、抱っこ紐にベビーカー、だったり抱っこ紐にもう1人片手抱っこだったり。

生活は案外余裕です。
あ、つわり中は地獄でした。


年子、可愛いです。
上はまだ1歳3ヶ月、下は3ヶ月ですが上の子の成長が一段とヒートアップして哺乳瓶くわえさせたり、寝返りして戻れないと仰向けにしてあげたり、布団かけたり、洗濯や食器運びまでします(笑)

  • ちいままちゃん♡˙³˙

    ちいままちゃん♡˙³˙


    1歳なのに凄いですね!

    産み分けしたかったので
    次は女の子を願います…(笑)

    • 10月1日