※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
その他の疑問

専業主婦の皆さんに聞きたいのですが、皆さんお菓子やデザート、ジュー…

専業主婦の皆さんに聞きたいのですが、
皆さんお菓子やデザート、ジュースはどのくらいの頻度で食べたり飲んだりしますか?
私は子どもの頃からお茶を飲む習慣がなくてジュースを飲むのが当たり前の生活をしてきたせいもありますが、毎日1〜2杯はジュースやコーヒーを飲んで、大量には食べていませんが毎日お菓子もつまんでいます。お菓子は多分1日で板チョコだと三分の1くらいポテトチップスだと半分くらいです。

でもそもそもみなさんジュースやお菓子を毎日食べたり飲んだりしないのかな?と疑問に思いました。
ジュースやお菓子を食べる頻度、量を教えてください!
くだらない質問ですみません😖

コメント

deleted user

ジュースなどがあれば
1日1杯飲んだり飲まなかったり!

お菓子は毎日食べてます😭
お菓子好きすぎて
ずっと止まらないです🤢
ポテトチップスだとしたら
1袋ペロッと食べます🤣

あーか

ジュースは週1飲むか飲まないか、コーヒーは週2〜3、お菓子は週3くらい旦那が食べてるのを横からつまんでます(・ω・)/

にゃー

朝ごはんおやつ昼ごはんおやつおやつおやつ夕ご飯おやつ。
一日中食べてます笑
飲み物も、前はお茶やお水で大丈夫だったのですが、出産してから味のある甘い飲み物しかうけつけなくなりました。

みく

授乳中でお腹が空くので間食しますょー😊まんじゅう、ゼリー、オニギリ、パン!飲み物はお茶か豆乳です。
授乳なしの時は、一日カフェオレ1杯、お菓子はクッキー3枚くらいが毎日。たまにガツンとたべます(^^)

♡Mママ子♡

私は元々ジュースは飲まないのですがコーヒー飲んでます(^_^)
お菓子は毎日何か食べてます💦
板チョコなら1枚食べるしポテチ一袋食べます😂
セブンイレブンのコンビニスイーツ食べる事多いです(^_^)

ゆかちん☺︎

こんばんは!
私はジュースはあまり飲む習慣がなく、水(水道水です笑)ばっかり飲んでますが、お菓子は毎日食べますよ😎

うちには大きなお菓子入れ袋があって、その中に常に色んなお菓子をストックしてあります😋

旦那もほぼ毎日食べますよ😃
量はぴっぴさんと同じぐらいですね😋

雷注意

専業じゃないんですけど在宅勤務なので自由に飲み食いしてます(笑)

ジュースは基本飲まないですねー!
コーヒーは1日5杯ぐらいいっちゃいますけど💦

お菓子は子供と15時に食べますよ(o^^o)
ビスコ3枚とかぽたぽた焼1袋とかです!
小袋が縦に繋がってる子供用のお菓子(分かります!?笑)は量がちょうどいいので私と子供と一袋ずつ食べちゃいます(o^^o)

たまちょみ

私は毎朝コーヒー飲みます。それ以降はお茶か水です。お菓子はオヤツの時間に子供と一緒に少し食べます。
あとは、寝かしつけ終わった後に、ゆっくりお煎餅とか、ビスケットとか食べます(^^)

niphredil *

ジュース滅多に買わないです...
妊娠前はお菓子食べまくっていましたが
今はお菓子のかわりに
ヨーグルト 果物 野菜(プチトマトなど)を
つまむようにしてます笑

ママリ

おやつはほぼ毎日です!(笑)

食べたいなーと思ったらスーパーで買ったり仕事終わりに買って帰って!とお願いしてます😊

でも飲み物は水かお茶、コーヒーしか飲まないので家ではお茶か水で外食した時にカフェラテやコーヒー飲んでます!

ゆぅウサ

食事の時はお茶を飲みますが、朝はうちはパンなのでコーヒーを飲みます😊

午後の15時くらいには、上の子と一緒におやつにしています😋
その時も私はコーヒーを飲んでいます。

夜ご飯の後、うちはデザートを食べますよ!
その時はジュースとかノンアルのチューハイ飲んだりしています🙋

  • midori

    midori

    朝はパンと決まっているのですね!
    私も夜ごはんと同時にデザートも用意してごはんの後に食べさせてます😌
    私も子どもと一緒にデザートを食べたりしたいと思います、ありがとうごがいました!

    • 3月10日
midori

まとめての返信ですみません😖
みなさんジュースは飲まないもののコーヒーやお菓子はよく食べるようで私だけじゃないんだと安心しました😂
ありがとうごがいました!