※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
家族・旦那

愚痴です(T-T)長いです。夕飯の出来上がったものをテーブルに運んでいる…

愚痴です(T-T)長いです。
夕飯の出来上がったものをテーブルに運んでいるそばから末っ子がテーブルの上の食事をいたずらし始めます。上の子は小学生2人なので、手伝って‼︎運んで‼︎末っ子ちゃん見てて!と頼みますが、2人共、ど突き合ってふざけるし、だんだんイライラしていきます。

ノソノソ旦那が登場!おっ今日は餃子か!とか言いながらスナック菓子を開け始め、子供たちも一緒にパリパリ。普通、は?ってなりますよね?イライラしながらもうご飯なんだから辞めてよ‼︎と言います。

ホットプレートを囲んで今日は餃子パーティーにするつもりが、旦那が片栗粉用意しろパリパリになるから!だの、ホットプレートに餃子を並べながら火力が弱い‼︎俺はバイトで餃子焼きまくってた!とか言って、半分はフライパンで焼くと張り切りだしました。私はまた洗い物増やされるだけだし、はいイライラ募ります。

一方でホットプレートに水を入れるように息子に言うと、ストップ!と何度も言っているのに明らかにふざけて水を並々にそそぎやがり、私ブチ切れ…´д` ;

出来上がった餃子は片栗粉のせいでプルプルのペチョペチョのダマが絡まってクソマズイ…一生懸命作ったのに…。私、片栗粉やりすぎじゃね?ボソッ。言わずにはいられませんでした。

食事中なのに子供たちがまたこたつの中、足蹴り合ってふざけて、ついに旦那がブチ切れました。息子をポン酢の瓶でコン!てやって、うるせぇ!食事中黙れよ!だいたいお前(私)最近小言ばっかうるせんだよ!餃子失敗したって楽しく食べればよいじゃねーかよ!ずっと我慢してたけどストレス限界なんだよ!俺が働いてるから食えんだろ!

で部屋にこもりました。

イライラしない方が無理じゃないですか?普段子育てにまっっったく協力しない、私が風呂に入っている数十分も末っ子をみている事が出来ないレベルの男に、イライラすんなと言われる意味が分かりません。

長々すいません^^;読んでくださりありがとうございました(>_<)

コメント

もも

えりえないです
普通イライラしますよ、そりゃ!!!
こどもに手出すなんてほんとないです

わたしの父親も全く子育てに協力しない父親で遊んでもらった記憶なんて一切ございませんw
結局、高校生のときに離婚しましたがw
もちろんみんな母親について、父親にざまあみろって感じでした!!w

• ガムボール

ガムボール

聞いてくださってありがとうございます^_^こんな感じなんで、息子も多分パパが嫌いです(ーー;)私に経済力があったらポイしたいですよ本当に‼︎

• 3月11日
たろまま

イライラしない方がおかしい。
ってかアナイスさん
悪いとこないですよね(笑)
そんなにせめられる意味が分からないです。まず前半のご飯前にお菓子たべた時点でもう無理です(笑)

• ガムボール

ガムボール

聞いてくださってありがとうございます^_^

ですよねですね!お菓子ありえないですよね?あと菓子片手に年頃にさしかかった息子の前で、録画していたベッドシーンのあるドラマを観ようと再生していたのでそれも今観るな!と言いました。何もかも自分中心。カスですカス‼︎‼︎

• 3月11日
ぷりんりん

お疲れ様です。
上の子たちは男の子ですか?
本当に男って…って思いますよね。

うちは上が女の子だから面倒見てくれて助かってます。

• ガムボール

ガムボール

読んでくださりありがとうございます^_^

上は息子と男のような娘です(ーー;)

確かに娘は調子が良いと大変協力的で、助かってます★彡でも兄と喧嘩やじゃれ合いが始まるともう…(;´д`)

• 3月11日
みっふぃー

読んできた私までイライラしました!
ご飯の前にスナック菓子は子供の前でやっちゃだめですよね🙅‍♀️
子供の前じゃなくてもやめてって感じですけど(笑)

餃子のタネも準備したのはアナイスさんなのに 後からのそのそ出てきて片栗粉がどーのこーのとかフライパンでとかそんなこと言われたら、私だったらあーそう!じゃあ全部やって〜洗い物もよろしくね〜楽しみに待ってるね〜ってテーブルで静かに待ちます😂

旦那様がもっと協力的だったら子供にも余裕持って接せれるし、こんなにイライラしてませんよー!!って感じですね。。

あと、俺が働いてるから食えんだろは、許せないセリフですね😱

大変でしょうけどあまり無理しないでくださいね、、😭😭

• ガムボール

ガムボール

読んでくださりありがとうございます^_^

本当全て気持ちを分かってくださってますね〜!ありがとうございます!

俺が働いてるから〜はもう結婚したばかりの時から喧嘩の度に言われるんですが、本当最低過ぎますよね⁉︎これに限らずヤバイエピソード盛りだくさんなので、自分のヤバさレベル、カス旦那親父レベルに気付いてくれる方法ないなって思います〜‼︎

• 3月11日