※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shieeho
家族・旦那

あー。イライラする。仕事してくれてるのは感謝してるけど、仕事の帰り…

あー。イライラする。
仕事してくれてるのは感謝してるけど、
仕事の帰りに遊びに行って、自分の好きな時間に帰ってきて、帰宅したらご飯が出来てるだけでも有難いと思ってほしいのに、「飯は??」って言われて、「台所に置いてる。」って言ったら、「自分で温めろって??」って言われて、無視したけど、自分で温めるくらいやれよ。ってかんじ、、、。ご飯食べ終わったら洗い物するわけでもなく、ソファー行って、次はケータイのオンラインゲーム。イヤホンして、こっちと会話する気ゼロだし、家庭ある人が独身男性と同じように生活されると、私と子供がこの人には見えてないのかな??って思えてしまう。
家族との会話よりも、携帯ゲームが優先なのかよ、、。子供はおかげで、パパが仕事から帰ってくるのん待ってたのに、眠気我慢できずに、先に寝ちゃったんだよ、、、、子供の純粋な気持ちのこと思うと泣けるわ。クソなパパすぎて、、
仕事行って帰ってきてご飯食べるだけ食べて片付けもせずゲーム始めて、、っていう毎日過ごされるなら家事一生懸命するのもアホらしいし、実家に帰りたいわぁ😑💦あー。くっそイライラする。

愚痴すみませんっっ😭🖐️

コメント

ち

男は気楽ですよね!!!

帰りましょ!
私と子ども必要ないよねって言ってやってください!!!

きっとご実家のみなさんも喜ばれます(^^)

• shieeho

shieeho

そー言ってくださってありがとぉございますっ😭💓
    ほんと、私と子供は旦那にとって必要ないとしか思えないです😭😭💦
    私なんて、嫁じゃなくて家政婦扱いとしか思われてないと思います💦💦
    それだったら、家政婦を雇ってください。ってかんじです😭😭

最近っ実家に帰れてないので、ほんと近々帰ってしばらく居座ろうと思います🖐️💦

• 3月10日
たまちゃん

そんな環境にいるより
絶対実家に帰った方が
可愛がられるし
いろんな刺激をもらって
ぐーーんと成長しますよ😊
うちは仕事だったけど帰り遅くて
寝ちゃったか~って言うのが多かったです。
でも実家の近くに引っ越したら
遅いと思ってた
おしゃべりが上達上達👏👏
今では同じくらいの子の倍くらい
しゃべってます。
みんな娘の前では携帯なんてしないし
可愛がってくれるます😂
旦那さんを変えるのは
なかなかな行動しないと無理だと思います😭

• shieeho

shieeho

えー😱羨ましいですっっ😭🖐️
    私の旦那も、子供が寝ちゃったと知ると、寝てもたかぁ。とは言ったりするんですけど、それよりもゲームなんですよね。
    そんなゲームに誘われて断わったら切られるような友情関係なら切れてしまえばいいのに。って思っちゃいます。
    てか、男のツレも、旦那には家庭があるってことくらい分かってほしいんですけどねー😩
    ほんとそれですよね、、、
    きっとゲームしなくなることも家事手伝うことも今後ないと思います🖐️💦

• 3月10日
  • たまちゃん

たまちゃん

オンラインのゲームって厄介ですよね💧
    うちも弟がはまってて
    よくイベントがなんだとか
    ワケわからんこといってます。
    絶対結婚に向かないし、むしろできないし
    奥さんがかわいそうだから絶対するなって
    言ってます…
    そういう人は本当に
    結婚に向いてないと思います😣
    もう少ししてお子さんが近寄っていったり、
    パパ遊ぼうとかしゃべったりして
    どう変わるかですよね💧
    子供に言われても
    そこで変わらなければ
    もう諦めて同居人の収入源と割りきるか、
    うーん私なら別れちゃうな~
    イヤホンしてる時点で
    会話する気ないですもんね、だって😭

• 3月10日
  • shieeho

shieeho

ほんとそれですよね、、、旦那のお兄ちゃんも部屋にこもってゲームばっかりしてる人なんですけど、そんなお兄ちゃんと居たから旦那もおんなじよーなことに興味があって、、😩🖐️こんなにもゲーマーだとは知らなかったのでまぢで失敗しました、、。

今は子供が携帯を奪おうとすると、子供を私に任せよーとしてきますよぉ😩😩💥
    子供よりも携帯かよ‼️って思ってしまいます😭😭😭💦

でしょー💦💦イヤホンされて一人で爆笑しながらゲームされても、こっちは全然良い気しなくて、、😭😭💥

• 3月10日
  • たまちゃん

たまちゃん

そうなんですね💧💧
    知ってたら…絶対…😭😭😭

うちもそのくらいの時は
    スマホでYouTubeとか見てましたよ😅
    でも娘も触りにいくし
    目によくないとか
    Aiphoneの創業者でさえ
    我が子に携帯は
    見せなかったのに!とか
    めっちゃ脅して、
    ちょっと娘どうにかしてよ、みたいに
    言われても手が離せないとか
    パパと遊びたいのに
    携帯なんて~とか言いまくりました😒
    今では起きてる時間は
    急な電話とか以外、
    棚の上に置いて触りません😂😂
    ちょっと依存度が違うから
    難しいかもしれませんが…😭

いつ夫婦の会話とか時間は
    とれるんですか?😭
    ゲーム始めた時点で
    同じ空間にいたくないですね😣

• 3月10日
  • shieeho

shieeho

ほんとそれです😭💦ゲーマー&携帯依存症だと知ってたら絶対結婚してませんでしたぁ😭🖐️付き合ってるときは、ゲームも動画閲覧もそんなにしてなかったので、大して気にしてなかったのですが、まさかです💦💦

あーそぉだったんですねぇ😭🖐️
    YouTube、観るのはいいんですけど、ちゃんとTPO 考えて観てよ。って思います😭
    子供が起きてるときくらいは、たまちゃんさんの旦那さまみたいに携帯放置して子供との時間を大切にしてほしいです😭🖐️💦

私たちの会話の時間は、夕食中や、子供を寝かした後とかですかねぇー🖐️💨でも、子供を寝かした後は、たいがい旦那がゲームか動画タイムに入るので、くっついてはいるけど、もしかしたらそんなに会話はないかもです😩💦

ほんとに、、。今もイラつくから、旦那はゲームしてるけど先に寝室きましたぁ😑💦

• 3月10日
  • たまちゃん

たまちゃん

後出しって勘弁してほしいですね😒
    うちもゲームしますが
    寝かしつけしている間の
    1時間ほどなので許せる範囲です😣

事あるごとに言うしかないですね😒💧
    あと旦那さんじゃなくて
    娘を怒ったりしました!
    ちょっとかわいそうだけど…😭
    そんなのあんま
    バカになるから見ないよ!
    目も悪くなるよ!って😂
    一緒に見出したら
    超絶機嫌悪いオーラを出して(笑)
    そのうち怒られる娘がかわいそうになって
    やめました(笑)
    いろいろ試して起きてる時間くらいは
    やらないでほしいですね😣

くっついてあげててえらいです😂👏
    あたしはせっかくいるのに
    ゲームばっかりだとイライラ
    しちゃって私も私の時間!って
    離れて一切話しかけなかったです(笑)😅
    察してほしいですよね😒

• 3月11日
mini

うちは主人が独身時代や子供ができる前と同じような生活をしようとすると注意してます。母親は生活のすべてを子ども中心に切り替えるのに、父親は変わらないって不公平です。じゃあ1人になって思うように生活したら?あなたに子どもはいません。って感じですね😑
ご主人、家族を大事にしないと捨てられるっていう危機感ないんでしょうね…。

• shieeho

shieeho

うわぁー😲💨
    ぜひともっそれをうちの旦那にも言ってやってほしいです😭😭😭💦
    私のダメなとこなんですけど、指摘ができず、内心はくっそキレてても、ぐっとこらえて旦那に合わせてしまうんですよね、、、
    私がイラついてる態度を出すと、旦那はすぐにスネルので、それがめんどくて、スネられるくらいなら私が我慢しよーと思ってしまうくて、、、😭🖐️

絶対それです。嫁と子供は、俺が何してても俺のこと嫌うわけないわ。っていう根拠のない自信があるんだと思います😭😭

• 3月10日
  • mini

mini

私はちょっと気が強すぎるので、足して2でわると丁度いい感じですかね😂
    ここのコメントご主人に読んでもらったらいかがですか?笑
    懲らしめるために怒って実家に帰るくらいは可愛いものだと思いますよ😊

• 3月10日
  • shieeho

shieeho

ほんとに分けて頂きたいです😭💕
    できることならminiさんのコメントを見せつけたいですが、一生スネられる気がして、、、😭😭😭💦
    そーですかねぇっっ😫それで少しは私と子供の存在を再確認してもらえればいいんですけどねー😭💦

• 3月10日
nniki

腹立ちますね!
ほんと独身気分なのむかつきます!うちも喧嘩すると、独身時代のときと比べて今頑張ってる発言されます。当たり前すぎて、なんかほんと馬鹿だなーって思います。

• shieeho

shieeho

それもムカつきますねっ❗独身のときよりも頑張ってるとか当たり前ぢゃ‼️💥ってかんじですよね‼️‼️夫婦で頑張って子供育ててるんぢゃんか!!ってわたしも言っちゃいそうです🖐️💦てか、男は外で稼いでくるかもだけど、特にうちの旦那は、勝手に亭主関白きどりしてて、仕事っっっしかしない人なので、残りの家の掃除、ご飯、片付け、買い物、子供の面倒全般は私が全部してるんですよね、、。買い物も、子供を自転車に乗せて坂道のぼってるんですよー。旦那は車通勤してるのに、、、。
    はぁー😩💥ってなります。
    また愚痴すみませんっ😭💨

• 3月10日
ぽっさ

それはイライラしますよ!
私なら泣いて怒りますね。
うちは寝かしつけと旦那さんの帰宅時間が重なるときは、自分で準備してくれています。
それはありがたいので、ありがとうと感謝の気持ちは伝えます。
でも、ゲームはしています😅話したいことををちゃんと聞いてもらえず、今少しずつ不満が溜まってきています。
そろそろやんわり伝えようかと思っていたところです。
shieehoさんも、話し合ってもダメなら実家に行って態度で示すのも手かもしれませんよ。

• shieeho

shieeho

うわぁー😭💕協力的な旦那さんで羨ましいです、、。
    うちの旦那は、私が寝てリビングにいない時以外は基本私が全部してくれると思ってます😭😭💦何様??ってかんじです、、、

さっきも、機嫌とりにこしょばしてくるのがムカつきすぎて、こしょばくないから無視したら、いつもならこしょばがるのにって思ったのか、私の態度が冷たいってことに気づいてスネ始めました、、、。
    くっそめんどい性格でむりです😩🖐️

実家に明日からでも帰りたいですー😩😩💦

• 3月10日
キティ

ゲームばっかり困りますね。
私も実家に帰りたいと思いながら過ごしてます。