※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ココロ・悩み

旦夫の浮気が発覚し、未だに納得できない状況。再構築中も信じられず不安。

いつもお世話になってます。
モヤモヤしてるので聞いて下さい。
旦那の浮気が去年の12月に発覚しました。
詳しいことは長くなるので省略しますが
発覚した時の行動が未だに納得できません。
私は発覚時第二子妊娠中でした。
妊娠中の情緒不安定もあり、iPhoneを探すのアプリでお互いの場所を把握出来るようにしていました。
旦那は残業と嘘ついて女と会っていて、携帯を会社に置いていました。不審に思った私が会社に行ってみると誰もいなくて、女の車を取りに戻ってきた所を見つけました。
旦那は女を乗せたまま逃走してカーチェイスをして観念したのか止まり修羅場になりました。
その後相手も既婚者子供ありだったのもあり、旦那も呼んで話し合いもう会わない、連絡も取らないとゆうことで終わりました。
旦那のいい分では、会ったのは3回、仕事の愚痴を言い合いたかっただけでやってない。GPSをつけられてるからお前が心配すると思い会社に置いた。バレると思ってなかったのでびっくりして逃げた。と言われました。

その後子供も産まれるとゆう事で再構築の方向で現在過ごしてます。女とは連絡を取ってるそぶりは無く、もう顔も忘れたと言っています。

私としてはGPSを隠してまで2人で会いたかった女をすきじゃなかったと言われても嘘だと思うし、逃げた時に口裏合わせしたんだなと思います。
フラッシュバックに悩まされる日々です。

納得できないけど、まだ好きな気持ちもある。けど、信じられないしまた同じ事される不安があります。

コメント

それはとても辛い思いをされていますね😢
私は浮気ではないですが、旦那に信用できない部分があります。
2回目があったら即お別れをしようと心で決めてるます。
なので好きな気持ちがあるならまた全力で信じてみるのはどうでしょうか?
妊娠中と言う事で難しい部分もあると思いますが…

• ちる

ちる

私も次は絶対許さないと話しました。
    納得出来なくても、最終的には私達家族の所に戻ってきたと思って割り切れれば楽なのですが…
    信じたいけど信じれなくて葛藤しています。

• 3月10日
あんず

わかります。
私も去年の9月~10月に浮気されていましたが再構築しました。
うちの旦那はやることやっていたので離婚寸前までいきましたが…再構築を選びました…。少し後悔しています。
同じように相手の女性は既婚子ありで…離婚してうちの旦那と結婚したいと思っていたと言われましたがうちの旦那は女には離婚して結婚したいと言いながらも実際は遊びで子供が可愛いし離婚なんて絶対に嫌だという感じでしたが…。

結局私も旦那が好きという気持ちがあり離婚できず…旦那に依存もしてしまっているのだと思います。
でも常に女を思い出したり、あの女にはもっと優しかったのかな…とか卑屈な気分になります。もちろん信用なんてもうないですし携帯毎日見てます。浮気癖は直らないといいますしまたするのかな…というのはずっと頭にありますがこればかりは信用出来ない旦那を信用してるフリをするしかないです…。信用してないということを口や態度に出すと余計に「もう信用されてないならどうでもいいや」という気分になるみたいなので信用してるフリはしてます…心から信用出来ないって悲しいですよね。

• ちる

ちる

やる事やってるのもつらいですね…
    既婚者同士で恋愛ごっこして子供を裏切った事が悲しくてしょうがないです。
    私は、やってるとしか思えない状況なのに、好きな気持ちはない、やってないと言い張る旦那の往生際の悪さにさらに不信感で…

なぜらむねさんは再構築を選びましたか?

相手の女の事思い出すと怒りと悲しみで平常心で無くなってしまいます。
    こっちは裏切られて、傷つけられたのに信用されてないならどうでもいいって思われたら…
    でも、結局別れられないなら目をつむるしか無いんです金…

• 3月10日
断捨離

不信感ですよね…
会社の愚痴なら、男性同士で言い合えばいいのに!
怪しまれるようなことすんな!って感じですね!!男ってやつは…
しかも女も子供ありとか……愕然としますね!あり得ない…人間か?って思います。

不安ですよね…
奥さんを不安にさせるなんてひどいです…。

• ちる

ちる

本当に不信感しかありません。
    発覚後の話し合いで、グチを言いたいのは分かるけど、何で女の人じゃなきゃダメなの?と聞いたら黙ってました。
    もう、これからどう思ってこの人の奥さんやっていけばいいの?と思います。

• 3月10日
りぃмама🧸9м

同じ経験しました。

私の場合は、旦那の連れもその現場にいたらしくそこに居た人間全員呼び戻して怒鳴り散らしました。

女はずっと座り込んで泣いていたので
引きずり回して話をつけました。

信じれない気持ちとてもわかります。
わたしも日々葛藤していました。
考えても考えても戻らない日々なのはわかっています。

いまは妊娠しているので次浮気したら浮気相手にも金を払わせるし旦那にも倍払わせるし子供には一生合わせないからその気で浮気したいならしろって言っています。

• ちる

ちる

GPS使ってましたか?逃げられましたか?
    でも、お連れさんが居たなら2人で会ってたわけじゃないんですか?

私も女引きずり回してやりたかったけどお腹の子供に何かあったらと思うと出来ませんでした。

なぜ再構築を選ばれましたか?
    私も離婚届にサインさせたのと、かなり旦那に不利な誓約書にサインさせています。

• 3月10日
  • りぃмама🧸9м

りぃмама🧸9м

途中で友達がいなくなって数時間ふたりきりで車に乗ってたらしいです。
    殺意しかありませんでした。

わたしは、騙されてる様に演じてその場まで行きました(笑)
    そしたらみんな焦ってましたけど、
    私の顔がもうやばかったんだと思いますが男達全員土下座してきました。

お恥ずかしいですが、
    浮気されても好きな気持ちに変わりなくて…。
    わたしも、旦那にはとても不利なことを伝えていますよ!

• 3月10日
  • ちる

ちる

お友達もグルになってたんですね。
    何で車で2人きりでいなきゃないのか意味が分かりません。
    私も何もしなければそうしていいのね!?と言ったら、別に気にしないと言われました。
    まるで自分の行動が悪い事ではなく私がおかしいかのように…
    ものすごく怒ってやりました。

私も女に土下座されましたが、それで許されると思うなよって思います。

恥ずかしくなんかないです。私も同じ気持ちなので…。私なら離婚する。それで離婚しないなんておかしい。とか言われると好きなのが惨めと言われてる気がしてなりません。

旦那さんの様子はどうですか?反省していますか?

• 3月10日
  • りぃмама🧸9м

りぃмама🧸9м

旦那の場合は同じことやったるわ、浮気したるわ、男と遊びまくったるわって言うと泣いて泣いて謝り止めてきました(笑)

わたしも、怒鳴り散らしました💦
    みんな、先輩でしたが関係なく
    怒鳴り散らしました。

今思うと、浮気されても気持ち変わらず一歩下がって大人な対応ができた自分に誇りを持ってます!

旦那はあらからずっと
    1人で出かけることはなくなりました!
    私が不安になった時は
    仕事中だとしても少し抜けて
    電話をかけてきてくれて
    大丈夫だよって言ってくれるように
    なりました。

• 3月10日
  • ちる

ちる

いい旦那さんですね。
    やった事は許されないけど、今は改心したんですね。

うちの旦那も見習ってほしいです。

多分また平気で裏切るんだなと思います。

• 3月11日
  • りぃмама🧸9м

りぃмама🧸9м

半年経ってやっとですよ💦

それまでは、こいつ反省してねえとか
    ずっと思ってました。
    なので、あえて何も無いのに
    コソコソしたりLINEにパスワードかけたりして怪しい行動をしてみました!
    そしたら、不安がって聞いてきました。

その時にお前がした事はこんな事より酷いことだって思い知らせました!
    男ってやられないと気づかないやつばっかだなと思ってガキらしいですが少し仕返しをしました

• 3月11日
maki♡

フラッシュバックしたりそんなに悩まされるのに好きなんですか?
私なら一緒に子育てしたくないし、子どもがかわいそうなので、離婚して相手の女からも旦那からも慰謝料がっぽりもらうと思います。

りりこ

好きだから辛いのですね。好きじゃなかったらお金払ってもらえばいつでも別れてやりますよ‼️妊娠している妻や子よりも自分の欲求をみなすことを選ぶんかい?ってかんじですね。
わたしなら旦那の親、親戚、職場にいいふらして二度とできないようにしますね。