※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

親友の元カレが毎週遊びに来て、夫と飲みすぎて迷惑。妊娠中なのに気を使わず、毎週来るのがイライラ。来るなら気を使ってほしい。

ちょっとイライラするので吐き出させて下さい…。

私の親友の元カレ(Aとします)が
毎週遊びにきて疲れます…(´・ω・`)

私の旦那とすごく仲良くなって
親友と付き合ってる時から月に数回は2人で遊びに来て
よく4人で遊んだり出かけたりしてました。

それは楽しくて良かったんですが
去年の年末くらいに3年付き合った末に親友たちは
別れてしまいました💦

別れたことは残念だし男同士仲良くなったので
遊びに来るのは構わないんですが
ここ最近、毎週土曜日に来ます╮(´・ᴗ・` )╭

休日は人が来なければ旦那はお酒飲まないのに
Aが来ると2人でアホみたいに飲むので
夜にはもう完全な酔っ払いの出来上がり…😞

酔っ払うとちょっと面倒だし平日は3日くらい飲むから
土日くらいめんどくさい酔っ払いは嫌なのに…。

人としては悪い人じゃないし気を使わないけど
さすがに人がいると寝にくいし少なからずは気を使う…。

しかも今日はコメダ珈琲に行きたいって話してたのに
それももうなしだろうし…。

たまーに来るなら全然いいけど
先月くらいから毎週きててさすがに今日はイライラ…。

私が妊娠してるのも知ってて
二言目には「妊婦なんだからいいよー」とか言うなら
来ることも気を使ってくれ…(´Д`)ハァ…

コメント

newmoon

旦那さんに正直に言って、Aさんに伝えてもらうのがいいと思います…💦