※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむママ
子育て・グッズ

福島市在住の10ヶ月の男の子のママです。地元に知り合いが少なく寂しいです。支援センターには行っていますが、連絡先を交換するのが難しいです。月齢の近いママ友を探しています。

福島市で10ヶ月の男の子のママをしてます!地元が福島ではなくあまり知り合いもいないので寂しいです😭支援センターなど色々行ってみてはいるんですが、お喋りはできてもなかなか連絡先聞くのはハードルが高くて……😅もし子供の月齢がちかいママさんなど居たら是非仲良くしてください〜!🤗❤️

コメント

初めまして^ ^ 来週で10ヶ月になる息子がいます❤︎ 良かったらお話しましょう^ ^🤗!

• ちゃむママ

ちゃむママ

はじめまして🤗月齢ちかいですね❤️それにお腹に2人目もいらっしゃるんですね💕年子?になるのかな?羨ましいですー!

• 3月10日

退会ユーザー

年子自分が1番びっくりしましたが楽しみです❤︎ うちの子いまだに朝までぐっすり寝たことありません😂😭 出産してから毎日寝不足ですそれだけが辛いです😞💦 ちゃむママさんは育児どうですか?

• 3月10日
  • ちゃむママ

ちゃむママ

楽しみですね❤️

うちも一回も朝までぐっすり寝てくれたことないですよー!今も2、3時間ごとに起きちゃいます😭
    夜間断乳すると寝るようになるっていいますが、主人が出張ばっかりの仕事なので、チャレンジする気がなかなかおきないです😫

離乳食はいっぱい食べてくれますか?
    うちいまいち食いつきがよくなくて💦

• 3月10日

退会ユーザー

私は最近完ミになりましたが同じくらい起きます😭! ミルクにすれば起きないとか夜間断乳すれば起きないとかやっぱりその子によるのかな〜と思いました😓💦 夜間断乳は根気と体力いりますもんね(;o;) うち離乳食はいっぱい食べてくれます^ ^ 完母の友達の子どももおっぱい大好きで離乳食全然進まないと言ってました🤔 旦那さんが出張ばかりだと育児大変ですよね!うちも朝早く出て帰りも遅いので旦那が帰ってくる頃私は疲れ切ってます😂

• 3月10日
chii

初めまして!(*´ω`*)
私も地元が福島ではないので周りに友達がいないです(;ω;)
福島市に住んでます(*´ω`*)
うちはまだ2ヶ月ですが仲良くしてくださいっ☺️👍

• ちゃむママ

ちゃむママ

はじめまして❤️
    お子さん2ヶ月なんですね〜👶
    ちょっとずつベビーカーで
    お散歩とかできるようになってくる時期ですね🤗

地元じゃないとなかなか友達と会えず寂しいですよね(T_T)
    私は栃木が地元なんですが
    chiiさんは地元どちらなんですか⁉️💕

• 3月10日
  • chii

chii

そうなんです(*´ω`*)👍
    天気いい日は近所をお散歩してます☺️

ですよねー(;ω;)気軽に友達に会えないからほんと寂しくて😭😭
    地元栃木なんですね(*´ω`*)
    私は宮城県なんです☺️👍

ちゃむママさんはどの辺に住んでるんですか?(*´ω`*)

• 3月11日
みかん

はじめまして!
明日10ヶ月になる娘がいます👶💕月齢近いですね💞
私も地元がこっちではなく、引っ越してすぐ妊娠したのでママ友少ないです😂よかったら仲良くしてください💓

• ちゃむママ

ちゃむママ

はじめまして🤗
    福島に引っ越されてきたんですね!
    是非仲良くしてください\(^-^)/

お子さん9ヶ月なんですか❤️ちかいですね〜!
    どんどん知恵がつきはじめて
    色々興味深々で大変じゃないですか?🤗そのぶん表情とか仕草とかどんどん分かりやすくなってかわいいですけどね😍笑

• 3月10日
  • みかん

みかん

まだ福島市にきて1年半ぐらいなので地名覚えるのに必死な感じです😂

ちゃむママさんのお子さんは5月生まれですか~?😌
    まさにそんな感じです💕思い通りに行かないとぶーっ😗したりうーっ😕って唸ります(笑)いたずらも増えましたね😂

• 3月10日
ゴマチャン

おはようございます!11ヶ月の男の子を育てています!産まれも育ちも福島です!何かあったら遠慮なく聞いて下さぁい‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。