※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、妊娠の症状や生理の兆候がない状況です。過去の出血や熱などもありますが、検査薬は陰性でした。妊娠の可能性はあるか不安です。基礎体温はつけておらず、同じ経験をされた方がいらっしゃるか気になります。

こんにちは!(*^◯^*)
生理予定日が5日でまだ生理がやってきません!来る気配も全くと言っていいほど… と同時に妊娠を期待するも妊娠らしき症状も全く… 胸の張りも無ければ下腹部痛も無しです⤵︎
先月の21と22日に茶おり?茶色の出血?みたいなものが少量続き、23日に止まったと思ったら24日25日にも同じような少量の茶色の出血がありました!(オリモノシート1日中つけていても余裕でした)着床?!とは思いつつもそれにしては早すぎるなあと思ってました😭😭
そこから生理がくると思いきや何も見ることなく今に至ります~_~;
関係があるのか分かりませんが、24日の土曜日に朝方急に熱が出てその日は一日中38.0〜38.3℃出ました!次の日にはポンと熱は下がりました!(インフルエンザ検査済み→陰性)
そして、フライングとは分かりながらも飲み会の予定があり、3日に検査薬したところ真っ白な陰性でした😅
毎回期待しては残念な結果ばかりなので、今月は何も考えずに楽しく過ごそう!と決めていたのですが、症状が何もないので 妊娠はないだろ〜 と思いながらも遅れている生理にドキドキ…💕 予定日1週間後の12日に検査薬してみるつもりです!\(^o^)/

妊娠の可能性は考えられますか?基礎体温はつけていません!(;_;)つけておけば良かったと後悔です💦
同時にこんな感じで妊娠されてたかたいらっしゃいますか?

長くなってしまいすいません😢

コメント

私、予定日の4日後でも、超くっきり陽性出てましたので、試すのもありだと思いますよー!
妊娠してますよーに☆

• 海月

海月

本当ですか!😭 けれど真っ白窓を見るのが怖くて…1週間経って真っ白なら諦めがつくなと思っています(;_;)
    ちなみにシルクさんは症状その時はもうでていましたか?💦

• 3月10日

退会ユーザー

私、今回は、仲良し翌日からお腹に何かうにょうにょしてるのがわかりました!しかも、排卵日5日前の行為1度だけの妊娠だったので、たぶん、旦那の中身が元気すぎなんでしょうねー!しかも、それで男の子らしいので、一般的に聞いてるのとは違うような??
    人それぞれな気がするので、わからないですよー!

• 3月10日
  • 海月

海月

そんなに早くに勘付いていたのですね!😳✨すごいです!✨
    やはり人それぞれですよね⤵︎ 友達とかには4wからもう悪阻くるよ〜などと言われるばかりなので… 期待を持ちたいと思います!🙏🏻

• 3月10日

退会ユーザー

ちなみに、私はつわり無かったです!

• 3月10日
  • 海月

海月

そうなんですね!😳妊娠してるように祈るばかりです(;_;)💗
    シルクさんも元気な赤ちゃんが産まれてきますよーに!🙏🏻✨

• 3月10日