※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

生理予定日から8日経過し、妊娠検査薬は陰性。2人目を考えているが、生理前の症状が似ている。陰性から陽性に変わった経験を共有してほしい。

失礼します。
生理予定日から今日で8日目です。
一昨日と、昨日、妊娠検査薬しましたが陰性でした。
動けないくらい気分が悪くなったり、頭痛や少しだけ微熱っぽかったりと妊娠兆候?と思うことがありますが、1人目の出産後の生理前と被ります💦
主人とは最低でも2人は欲しい!と、早めに2人目を考えています。
仕事は育休中ですが、職場の上司や先輩方から、赤ちゃんは授かりものだから、もし育休中に2人目ができても躊躇せず笑顔で報告してねと言われています。

生理予定日1週間で陰性からその後陽性に変わった方おられましたら、お話聞かせていただきたいです!
宜しくお願い致します!

コメント

もも

今私も全く同じ状況です💦💦
予定日から今日で8日目で、お昼過ぎに検査して陰性でした😅
ななさんが求めてる声とは違いますが、思わず同じ状況だったのでコメントしてしまいました🙇‍♀️

• ななな

ななな

予定日8日すぎてると焦るし不安になりますよね💦
    陽性なら早く病院行きたいし、陰性なら早く生理きて欲しいです😫

同じ状況の方のお声も聞けて良かったです!

• 3月10日
  • もも

もも

私は残念ながら本日生理が来てしまいました💦
    ななさんは陽性に変わっていってくれると良いですね!!

• 3月11日
  • ななな

ななな

そうなんですね😥
    私はまだ生理来てませんが、検査薬も一昨日からしてないので何とも言えません…

ありがとうございます、ドキドキですが、今日もう一度検査薬買ってこようかなと思います!(軽く検査薬中毒です😅)

• 3月11日