※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

結婚式がもうすぐなのですが、ニキビ隠すのに使えたコスメや上半身のダ…

結婚式がもうすぐなのですが、
ニキビ隠すのに使えたコスメや
上半身のダイエットの仕方知ってる方
教えてください〜😱😱😱

コメント

きなこ

ニキビはプロが隠してくれると思いますよ♡♡私は結婚式前にチョコラBB飲んでました👍💕

• み

チョコラBBきくんですかね!?
    プロの方が隠してくれるなら一安心です😂❤︎❤︎

• 3月11日
りさりさ

私の場合、背中ニキビがひどくて皮膚科に行ってビタミン剤と塗り薬もらってました😣
ニキビは洗い残しが原因になることが多いということだったので、いつもより念入りに髪の毛すすいだり、髪洗った後もすぐに髪乾かしたりしてるなるべく背中につけないようにしてたら大部良くなりましたよ!

• み

母乳中なので薬ってどうなのかな?っておもったんですけど皮膚科で相談して見ます!😫💜

髪の毛長いので清潔にしてるつもりでもやっぱりよく流せてないとかありますよね😩気にかけて見ます!
    ありがとうございます😳

• 3月11日
リリ

大事な行事がある前は、2週間連続資生堂のコラーゲンドリンク➕プラセンタ錠をのんでました。
寝不足であろうが、体調悪かろうがお肌だけはツヤツヤでした😂✨
わたしはすごく、合いました♥

• み

遺伝なのかお肌ツルツルの時期なんてほとんどなかったので一度飲んでみようかなと思います!😳❤︎

• 3月11日
にこちゃん

私の周りは、結婚式の時はエアブラシで背中綺麗に見えるようにして貰ってた人が多いです❤️❤️

私もやりましたが、綺麗になりましたよー🤗

• み

そうなんですね!?
    ちょっと調べてみようと思います💜
    結婚式のときくらい綺麗でいたいです〜😂❤︎

• 3月11日