※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

着床出血で生理同じような量と日数なった方いますか?

着床出血で生理同じような量と日数なった方いますか?

コメント

コキン

なりました!生理予定日に生理1日目くらいのドバっとしたのが出て、生理きたー🙄って思っていたら出血はその1回のみで妊娠していました😊💓

• あやの

あやの

そうなんですね(・_・;生理痛はありましたか?

• 3月10日
  • コキン

コキン

元々生理痛は酷い方でしたがそのときはなかったです(⊙_☉)

• 3月10日
  • あやの

あやの

そうですよね🙄私も生理痛いつもひどいんですけど今回まったくなので逆におかしいなとおもったけど、量はふえたんでたぶん生理でしょうね😢

• 3月10日
  • コキン

コキン

病院では生理ではないと言われたんですね!出血はまだ続いていますか?🙄数日したら検査薬使ってみるのもいいかもしれませんね(*^^*)

• 3月11日
  • あやの

あやの

たぶん高温だから生理じゃないっていわれたんだとおもうんですけど不妊専門のくせになんか適当なんで信用できないんですよね…出血どころの量じゃないくらいドバドバでてきてるんですよね。異常ですよね…妊娠どころ病気なきしかしなくて😢

• 3月11日
  • コキン

コキン

生理きても高温期が続いて数日でガクッと下がることもあるみたいですよ(。・о・。)生理周期でしたらその出血は生理だと思いますが違うのなら違う婦人科にかかったほうが安心出来ますね!私なら高温期が続いているのならもう数日様子みて検査薬使ってみます😊陰性なら不正出血の可能性があるのですぐ違う病院に行きます(>_<)

• 3月11日
  • あやの

あやの

だいたいいつも28とか30とかで生理くるんですけど23日で出血して、しかも生理痛もなくて、血も最初はすんごいすくなかったんですけど今日が異常なくらい量がはんぱなくて😰
    ちなみに出血してから4日目です。
    不正出血って大量に血でることもあるんですか??
    やっぱ病院かえたほうがいいんですかね…
    市内で一番有名なとこで設備もとと乗ってるとこだからそこを選んだんですけど無知すぎてなにを基準にしたらいいかわからなくて😢

• 3月11日
  • コキン

コキン

それだったら着床出血の可能性もありますね✨ですが異常なくらいの着床出血はあまり聞いたことがないです😥病気だったら怖いので早めの受診をお勧めします。
    お話を聞くと病院は変えた方がいいかと思いました(>_<)お大事になさってくださいね💦

• 3月11日
  • あやの

あやの

みなさん少量っていいますもんね…
    明日また病院にいってみます😰
    赤ちゃんほしいのに病気になってたらもともこもないですよね😢
    ありがとうございます😢

• 3月11日
ママリン

生理予定日に普通に出血して、2日目になったら茶オリになり、あれ?おかしいぞって思って検査薬したら陽性でした。
その約1ヶ月近く茶オリ続きました😅

• あやの

あやの

ならやっぱり3日だから普通に生理ですよね…

• 3月10日