※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナコッコ
ココロ・悩み

最近のニュースで、癌の話題が多くて気が滅入ることはありませんか?癌に関する情報が多いと怖くなりますが、同じように感じている方はいますか?

最近のニュース。病気ばかり。

いつもお世話になります^^

最近のニュースって、癌の話しばかりで、気が滅入ることありませんか?
そういう芸能人がたまたま重なったからだと思うんですが、どこのチャンネルにしても、癌の仕組み、癌早期発見、闘病記、癌検診を受けて下さい…ガン、癌、がん…

自分がガンになってる気がしてきます。。(ーー;)

検診をうけて!と、訴えるのは、良いことってわかってるんですが、怖くなってきます。。

そういう方、いませんかー??

コメント

ゆうとmama(•ө•)♡

まさに私も今同じ気持ちです!!
凄くためになるお話なんだけど
なんか怖いですよね(;´Д`)

• カナコッコ

カナコッコ

ありがとうございます^^
    よかったー!同じ気持ちの方がいて!そーなんです、すごくためにはなるんですけどね…怖くなってきます(ーー;)
    昨日テレビでやってたけど、キャベツ、ニンニクは癌に良いらしいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    そっこーキャベツ買ってきました(笑)

• 10月2日
春風

分かります分かります!!子供産んでから特に病気に対して怖くなりました!!ちょっとどこか痛いと癌かも!?って思うぐらい【o´゚□゚`o】旦那は全てが自分の症状に当てはまってるように思えて来て怖いとの事で病気に関してのTVは一切見ません(^ω^;)

• カナコッコ

カナコッコ

ありがとうございます!
    そーそー!子供産んでからです!!
    調子の悪い箇所が、日に日に変わって、私、出産してから、胃カメラ、大腸カメラやりました(ーー;)
    あと尿検査。。
    自律神経失調症とまで言われました(ーー;)
    そー、どこか痛いと癌かもって思います!!!
    ですね、見ないのが一番ですよねー!
    つい見ちゃうことはあるんですけど、なるべくお笑い系の番組を録画して見てます~_~;

• 10月2日