※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hana♡
家族・旦那

ダンナさんの大好きすぎる人好きななところ10個教えてください💕私はダン…

ダンナさんの大好きすぎる人
好きななところ
10個教えてください💕

私はダンナの
①顔がかっこいいところ(私にとっては王子さまです笑笑)
②優しくて自分のことより私のことを考えてくれる
③毎日10回以上はちゅーしてくれる
④育児を一緒にしてくれる
⑤私が悩んだり不安定になってもちゃんと話をしっかり聞いてくれて不安をとってくれる
⑥声がかっこいい
⑦男らしい
⑧たまに甘えてくるところ💕
⑨車運転してるとこ⑩性格全て💕✨

コメント

ブイ

1、高身長
2、優しい
3、ちょっとしんどいって言ったら家事全部引き受けてくれる
4、私が言う事に絶対ダメと言わない
5、毎朝、毎晩必ず大好きって言ってくれる
6、いつもいい匂いする
7、稼いできてくれる
8、仕事できる
9、全て私の為に頑張るねって言ってくれる
10、私を1番に考えてくれる

こんな感じですかね(笑)

いつまでたっても大好きでーす( *´︶`*)

  • ♡hana♡

    ♡hana♡

    すごく大事にされてますね💕☘️
    毎日大好きって言われると
    がんばれるしキュンってなりますよね😍うちもそうです😍
    他の方のノロケ話は
    ほっこりします💓✨
    良いダンナさんですね😃

    • 3月10日
さきんちょ

①優しい
②めちゃ優しい
③ものすごく優しい
④男らしい
⑤胸板あつい
⑥おしゃれ
⑦好きとか言ってくれる
⑧やっぱり優しい
⑨とにかく優しい
⑩包容力ありあり

  • ♡hana♡

    ♡hana♡

    とにかく優しいんですね❗💕
    胸板わかります❗笑笑
    うちもダンナの胸板にキュンしちゃいます💓
    あと胸毛も笑笑←いらない情報すみません💦
    包容力も大事ですよねー✨
    良いダンナさんで💕
    いつまでもラブラブでいてくださいね😍✨☘️

    • 3月10日
いおりん

1顔が私好み!(イケメンではない)
2子供かってくらい甘えん坊
3私と娘が一番
4ファッションセンスがいい
5優しいけどちゃんと叱ってくれる
6料理、仕事、音楽、スポーツなにをしても上手いとこ
7ご飯を美味しいって食べてくれるとこ
8細マッチョなとこ
9育児に積極的なとこ
10愛してるって言ってくれるとこ

です!大好きです

  • ♡hana♡

    ♡hana♡

    イケメンではなくても
    いおりんさんにしたら
    めちゃくちゃかっこいいんですね💕
    やっぱ一番に考えてくれるとこ
    いいてすよねー😃
    あと愛してるって言ってくれるのは
    うれしすぎますよねっ❗💓

    • 3月10日
★JilLE★

①優しい
②頼りになる
③良きぱぱ
④お仕事頑張ってる
⑤滅多なことでは怒らない
⑥くだらないことを一緒にして、一緒に笑える
⑦イケボ
⑧可愛いところもある
⑨否定しない
10あたしと息子を心から大切にしてくれてるところ☺️

  • ♡hana♡

    ♡hana♡

    優しいのがやっぱいいですよねー💕
    イケボいいですよねー❗
    一緒に笑えるのも✨
    否定しないとこも
    うちのダンナみたいです😆
    ほんと良いダンナさんですね💕✨

    • 3月10日
ハルノヒ

①優しい
②思いやりがある
③私のことをとっても大切にしてくれる
④娘のことをとっても大切にしてくれる
⑤お腹の赤ちゃんのことをとっても大切にしてくれる
⑥私の親、兄弟も大切にしてくれる
⑦真面目
⑧でも馬鹿話したりしょーもないことでしょっちゅう一緒に笑ってる
⑨誰よりも私のことを理解していて味方でいてくれる
⑩一緒にいて一番楽しくてリラックスできて安心できる
…あれ?10項目だけじゃ足りないかも(笑)

  • ♡hana♡

    ♡hana♡

    わかりますわかります❗笑笑
    私も書いてて
    あれ❓もっとあるぞ❓って
    なりましたもん😂

    理解してくれて味方でいてくれるのは
    ほんと心強いですよね💪🏻💨
    リラックスできるとこもいいー💕
    ラブラブですねぇ💓😝

    • 3月10日
るなぴの

1.器が果てしなく大きい
2.私より頭が良い、知識が豊富
3.私の好き嫌いを全て攻略している
(食べ物、その他含めて)
4.家事、育児に積極的
5.くだらない話も相談も私の話を
聞いてくれる。覚えていてくれる
6.私が喜ぶ、笑うと嬉しそうにする
7.可愛い容姿と匂い
8.私の両親に良くしてくれる
9.巨乳が好きではない←これ大事
10.不自由なく生活させてくれる

挙げてみたら結局は、優しいってことでした(*´―`*)
出会って10年になりますが感謝しかないですね。

このトピにほっこりです✧*。

  • ♡hana♡

    ♡hana♡

    るなぴのさんがよろこんだり笑ったりするとうれしそうにするダンナさん💕
    とても愛されてますね💕✨☘️
    優しいダンナさん
    いつまでもラブラブでいてくださいね😍
    私もみんなの話を聞いてて
    ホントにほっこりします🤗

    • 3月10日
ちぴ

1 優しい
2 私を大切にしてくれる
3 一緒にいると楽しい
4 声が大きい
5 誰からも好かれる
6 仕事頑張っている
7 家庭が1番(…だから6っていうのもある)
8 喧嘩になっても必ず話し合い
9 自分の実家も私の実家も大事にしてくれる
10 高学歴なのにちょっとおバカなところ笑

まだまだたくさんありますが😂

  • ♡hana♡

    ♡hana♡

    誰からも好かれるのは
    良いことですね❗
    それだけ人当たりが良くて
    すごく優しいんだろうなぁ💕
    家庭が一番❗これ大事ですよね😃
    いつまでもラブラブでいてくださいね💓✨

    • 3月10日
みや

素敵な旦那さんですね♡
私も主人のこと大好きです(♡´▽`♡)

1 とっても素直(分かりやすい)
2 私の事大事にしてくれる所♡
3 いつもご飯おいしいって感謝してくれる所
4 悩んでる時にどうしたの?と気遣ってくれる所
5 変わらず尽くしてくれる所
6 ちゅーしてくる所
7 不器用な所(可愛いんです♡)
8 何気ない事でもありがとうって言ってくれる所
9 ちゃんと向き合って話し会ってくれる所
10 嫌だと言ったことは繰り返さない所

出産してからも大事にしたいです♡

  • ♡hana♡

    ♡hana♡

    ありがとうございます💕☘️
    とささんのダンナさんも素敵ですね❗
    素直で大切にしてくれて
    気遣いもあって
    不器用なとこも良いですね☘️
    何気なくありがとうは
    うれしいですね❗😍
    これからも優しいダンナさん
    大切にしないとですね💟
    いつまでもラブラブで〜🤗✨💕

    • 3月10日
マルマル

1.かっこいい(私にとっては、イケメン😍😍笑)
2.厳しさの中にある本当の優しさ(ただの優しい、ではなくその人の為を想っての優しさ)
3.ツンデレ(ツンとデレのギャップが萌え😍❤️❤️)
4.面白い(拗ねてるときも笑わかせてくれようとする😍💕💕)
5.思いやりがある(想ってくれてるなぁて伝わってきます😍❤️)
6.気持ちをストレートに、いつも伝えてくれる
7.素直(悪いと思ったり言いすぎたとすぐ反省して謝ってきます😂❤️)
8.男らしい(スパッと男らしいです✨💕💕)
9.歌が上手い(声大好きです😍❤️❤️)
10.お洒落でセンスがいぃ(見惚れてしまいます😍😍❤️❤️)

  • ♡hana♡

    ♡hana♡

    スネてるときも笑かそうとしてくるんですか❓すごーい🙄
    確かに面白いですね❗😆
    思いやりは大事です❗
    男らしいのも良いですね💪🏻
    もー10個じゃたりないてすよねっ笑笑
    いつまでもラブラブなお二人で
    いてください〜💕✨☘️

    • 3月10日
  • マルマル

    マルマル

    はい🤣🤣❤️❤️拗ねたりむくれたり怒ってるときも、笑わせようとしてくれます(●´ω`●)💓💓

    10個じゃ足りないですねー😂😂絞っちゃいました🤣🤣❤️❤️❤️

    • 3月10日
さらぁ

1.顔がかっこいい(一目惚れしたぐらいなので笑)
2.歳の差ならではの優しさ(13歳上です)
3.価値観が同じ
4.おしゃれにいつも気を使っていて清潔感がある
5.旦那が仕事から帰宅後と休日は育児をバトンタッチしてくれる
6.しんどい時は何も言わずに家事をしてくれる
7.親や兄弟、友人を大切にしている
8.嘘はつかないし約束は守る
9.記念日や誕生日は大事にしてくれている
10.付き合ったときと変わらない全て

旦那大好きです❤️
来世も旦那とまた結婚したい😭❤️

  • ♡hana♡

    ♡hana♡

    育児してくれるのは
    ほんと助かりますよね❗
    うちも何も言わずに家事してくれます😃うれしいですよね💕✨
    俺やっといたでーとか言わないとこが
    かっこいいですよね🤗
    記念日、誕生日は大切❗
    私も生まれ変わりとかあるんやったら
    またダンナと結婚してダンナの子供
    生みます💕見つけ出して笑笑

    • 3月10日