※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィー
ココロ・悩み

娘が初めて一人で実家に泊まり、離れるのが不安。出産後の預け先の予行練習で泣いてしまい、外食で気を紛らわしたい気持ち。

今日娘は初めてうちの実家に1人でお泊まり。そもそも親と離れて一夜過ごすのも初めてなのですが。。。
6月に二人目出産控えており、そのときに実家に預けるのでその予行練習。
普段ずっと二人でいるから突然離れると泣き声とか恋しい。。。♥️
母には理由が理由だから親子共に頑張らないとねって言われましたが、1人になって号泣😖😢😭💨
今日は夕飯外食で、最初は行きたくないって思ってましたが、いまははやく人混みとかに行って少しでも気を紛らわしたい笑
わたしを1人にしないで~😣💦⤵️
どうせ外食しても喉を通らないんだろうな~

コメント

3児まま(^^)

うちも予行練習した方がいいのかなーとか思ってたけどそれすらも離れるの不安だし心配だしうちはぶっつけ本番にしました!もうすぐ3人目がうまれますがまたぶっつけ本番にします(^ ^)預けた当日は泣きまくりだったけど子供も少しずつなれてきますよ♡

mmr🧸

娘ちゃんも頑張ってますし
ママも頑張ってください(*´꒳`*)💕

きっと心細いですよね😭
うちは出産の入院中、旦那とお義母さんと上の子は過ごしていました!
入院中毎日来てくれましたが、長男はあっけなくママバイバイ!と帰っていき、私が悲しくなる始末www
こればっかりは仕方ないと思うので、生まれるまで上の子大事大事してあげてくださいね🤗💕