※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

旦那が急遽出掛けることにイライラしています。忙しい家事育児に加え、夕食準備や介護もあり、吐き出す場所がないためコメントしてしまいました。

旦那にイライラします。

昨日は会社の飲み会でした。11時頃に帰りましたが、ちょうど子どもが目を覚ましてそれからなかなか寝ませんでした。

朝はいつも通りに起き、家事育児をバタバタこなしてます。

明日は急遽旦那の会社関係で不幸があり旦那は夕方から出掛ける事に…。

わかってはいることですが、夕方から出掛けるのはイライラします。

結局、夕食準備、風呂、寝かしつけ、姑の介護、バタバタです。

だからって、出掛けるなとは言えず。

このイライラ、吐き出すところがなく、コメントしてしまいました

コメント

はちみつはっち

わかっているけど、
仕方ないことへのどうしようもないイラつきってありますよね😭
吐き出せず仕方ないことなのにはっきしたくなるほどいらついたり、、、。

みなも

わかります。
夕方からすること多いですもんね💧
介護もされているなんてお疲れ様です(><)
私は一回でもいいから、夕方から旦那さんに娘を見てもらって、もちろん寝かしつけまでしてもらって食事にでも行きたいなとか考えてます💧