※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー
子育て・グッズ

パンパースのテープMを使っていると、バンボに座った時にうんち漏れがひどいです。床に寝ている時は漏れないけど、抱っこやチャイルドシートでは漏れます。オススメのオムツが知りたいです。

今パンパースのテープMを使ってるんですけどバンボに座った時のうんち漏れが凄まじいです:(´◦ω◦ `):

床に寝てる時は漏れないんですけど抱っことかチャイルドシートだと漏れます💦

オムツを変えようと思うんですけどこれがオススメとかあったら教えていただきたいです💦

コメント

りょーまま

メリーズとムーニーがオススメです!
同じMでもメリーズとムーニーの方がパンパースより少し大きめの造りになってますよ😊

  • ベアー

    ベアー

    メーカーによって違うんですね( ꒪⌓꒪)
    とりあえずでムーニーにしてみます🌟

    • 3月10日
ゆき

ムーニーマンのうんちポケットが優秀っていいますよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

  • ベアー

    ベアー

    うちのうんちでも大丈夫か試してみます!

    • 3月10日
みほ

息子もパンパースでバンボに座ってると背中からうんち漏れすごかったです😱
ムーニーのうんち漏れ防止のオムツにしたら背中漏れなくなりました😃

  • ベアー

    ベアー

    うちはサイドからが凄いんですけどムーニーでいけますかね:(´◦ω◦ `):

    • 3月10日
  • みほ

    みほ

    サイドも大変ですよね💦
    息子は背中漏れがすごくて💦
    サイドもたまにありました。
    ムーニーも量が多すぎたり緩すぎるとサイドはたまに漏れることがありました😱
    でもパンパースよりは、量がおおかったり緩すぎない限りはサイドも漏れなかったです😃

    今はなのでずっとムーニーを使っています✨
    ベアーさんも試してみて合うといいですね😊

    • 3月10日
  • ベアー

    ベアー

    背中もサイドも漏れた後が大変ですよね💦

    今の使いきったらムーニーにしてみます🌟

    • 3月10日
  • みほ

    みほ

    ほんと大変ですよね💦
    1日に三回くらいうんちの洋服洗ったりしてました💦
    またかい!ってかんじですよね(笑)😱

    • 3月10日
  • ベアー

    ベアー

    めっちゃ分かります(笑)
    もうバンボに座らせる度びくびくのしてました(笑)

    • 3月10日
  • みほ

    みほ

    ほんとですよね(笑)
    お互いに頑張りましょうね😆

    • 3月10日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

パンパースはおしっこはぐんぐん吸ってさらさらですが、うんちは吸いにくいですよね。

ムーニーとかグーンはお尻周りゆったりでやわらかく、うんちもそこそこ吸うので、私は新生児期パンパース→その後はグーンにかえました。

参考になれば幸いです。

  • ベアー

    ベアー

    少なめのうんちならまだいんですけどね💦

    うちも次からは変えてみます!

    • 3月10日