※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynmm
子育て・グッズ

2週間ぶりのパパに抱っこされて泣いたけど、私に来たら泣き止む。4か月の子が人見知りかどうか不安。半年までかと思っていたので驚き。

ついさっき、2週間ぶりにあったパパに抱っこされると娘がギャン泣きしました。笑
そして私のところに来たら泣き止むんです!

あと2日で4か月を迎える子なんですけど、人見知りでしょうか(´・Δ・)
てっきり半年すぎからだと思っていたので個人差の早い方なのかーと衝撃を受けています笑

コメント

みくりん

人見知りだと思いますよ~!

私の娘は2ヶ月半くらいから
初対面の人に抱っこされると
ギャン泣きします(笑)
とても早くて人見知りだと
気付いたのは最近でした(*_*)(笑)
人見知り始まると大変ですが
お互いに頑張りましょう✨😁

  • ynmm

    ynmm

    わーはやいですねー!笑
    私の母には人見知りしないのでまだよかったです😂
    でもなんか優越感にも浸れますね…笑
    頑張りましょう😊😊😊

    • 10月1日