※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

ハイテスター排卵検査薬を使っています。昨日は陰性で、今朝はうっすら陽性の線が出ました。昨日のタイミングはセーフでしょうか?明日の夜のタイミングは間に合うでしょうか?

すみません、教えて頂きたく宜しくお願いします(>_<)
ハイテスター排卵検査薬を初めて使いました。昨日は朝も夜も陰性です。いつもはドゥーテストでしたがわかりにくいのでハイテスターにしました。

今日一日主人がいないので今日の0時頃タイミングをとりました。
今朝10:30頃ハイテスター排卵検査薬を使ったら、うっすら2番目に半分くらいの幅の線が出ました。
これは陽性⁇
昨日のタイミングはセーフなんでしょうか?
あとタイミングをとれるとしたら明日の夜‥ギリギリ間に合うか合わないかかなぁ明日だと‥

今回もダメかなぁ(>_<)

コメント

綾

私は確実な判断がわからず、婦人科に行って排卵時期なのか見てもらいました。
テスターよりもお金はかかりますが、この日がいいよと先生のお墨付きをもらえると安心できました。
私は生理不順だったためテスターをやろうにも全く排卵予測が出来なかったので病院頼みでしたが(;^∀^)
アドバイスにならずすみません。

• こぶた

こぶた

ありがとうございます‼︎まだ通ったことがなく、教えて頂きたいのですが、排卵時期かどうかだけを初診で診てもらえますか?
    そのほうが安心ですよね^_^

• 3月10日
  • 綾

みて頂けると思いますよ‼
    私の場合は、いい卵が出来てたときに排卵促進の注射をうってもらいその日のうちに排卵するようにしてもらいました🎵

• 3月10日
  • こぶた

こぶた

なるほど‼︎それいいですね‼︎卵がちゃんと育ってるのかだけでも見てもらいたかったんです‼︎あとの検査はこわくてなかなか(>_<)チキンすぎてすみません(>_<)

• 3月10日
みき

ハイテスターは1番目の線が終了線より濃くなったら強陽性ですかね?😳3番目も薄く線出たらですかね?😳
まだ排卵してない可能性があると思いますがどうですか?😊
LHサージが始まったところだとすると、明日か明後日排卵の可能性もある気がします😊

• こぶた

こぶた

ハイテスターは2本か3本が出たら陽性です。でも薄い2本目の線で、さっきドゥーテストしてみたら陰性でした。たぶんまだと思うんですけど、ほんとタイミングがなかなかとれないのでそれを祈ります(>_<)

• 3月10日
  • みき

みき

そうなんですね😢タイミングは大丈夫だと思うので、いい結果だと嬉しいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️

• 3月10日
  • こぶた

こぶた

いつか赤ちゃんができるよう今日も祈ります‼︎ありがとうございます^_^♡

• 3月11日