※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1ヶ月10日の赤ちゃんと外出する際、抱っこ紐を使用するか、ベビーカーを使うか迷っていますか?

1ヶ月10日になる子供がいるんですけど外にお出かけいきたい場合この時期は抱っこ紐で出かけてました?
ベビーカーに乗せてました?

コメント

pink

私は抱っこひもで出かけてました!!

• かな

かな

両手が空く抱っこ紐のがいいですよね!ありがとうございます😭🙏

• 3月10日
まー

最初はエルゴでしたがベビーカーを買ってからはベビーカーばかりです。ベビーカー楽です( ´∀`)

• かな

かな

ベビーカー楽なんですね😳ありがとうございます😊

• 3月11日
リア

私はベビーカーでした!
行く場所によっては抱っこしたままでしたけど😅
2ヶ月くらいに抱っこ紐使いました!

• かな

かな

ベビーカーだと泣いたりしませんか?😭

• 3月11日
りー

私も抱っこ紐です!
ベビーカーも使ったことありましたが、手が塞がるのと、歩くとなんか歩幅が合わないのが嫌で😅
だんだん重くなってきましたが、ガンガン歩きたい私は、いい筋トレだと思って今もひたすら抱っこ紐です🤣笑

• かな

かな

やっぱ両手が空く方がなにかといいですかね😉ありがとうございます😊

• 3月11日
な~ちこ

あたしもベビーカーです🙋
短い時間ならそのままおくるみで抱っこしてます☺️
早いうちから抱っこ紐使うとガニ股の癖がついてしまって治りづらい?治らない?みたいで未だに抱っこ紐は使わず首が座ってから使おうと思ってます☝️

• かな

かな

そうなんですね😳😳😳ガニ股癖は初めて聞きました!ありがとうございます😊

• 3月11日