※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

あーーーーー今週フルタイムかつ残業ひどい中、夫は飲み会だのなんだの…

あーーーーー今週フルタイムかつ残業ひどい中、夫は飲み会だのなんだのでワンオペ育児で疲れ切ってんのに、明日家に友達連れてきたいとか本当何考えてんのかな💕
幼児がいてお客さん来るってどんだけ大変かわかんないのかな?一応昨日からちょっとずつ片付けてんのに、今も掃除機かけてんのに、知らんぷりして寝るとか、明日はもう断っていいってことだよねこのクソ亭主が😍💢一歳半の息子がクイックルワイパーかけてんだけど。息子くん、一緒にパパを掃除機で吸ってやろうね❤️❤️❤️

…すいません、愚痴でした。笑

コメント

まめ

息子さん、お利口さんですね✨

パパは吸ってしまいましょう(笑)

• ことり

ことり

吸っていいですよね?笑笑
    こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます🤣💕うちの旦那はほんっっとに言わないとやらないし言ってもやるの遅いしで、息子と一緒に教育中です😤鬼嫁で何が悪いー!笑笑

• 3月10日
  • まめ

まめ

はい(*´艸`*)
    そう言えば先日、ママパパ学級でパパは察するの苦手だから言われてやることの方が多いよってお話を聞きました!!
    パパ教育も大事ですね(´・ω・`)
    鬼嫁だなんて、やらないパパもパパですからいいんですよ(笑)

• 3月10日
こたつむり

パパ吸っちゃいましょー!
友達連れてきたいなら、やるべきことはわかってるはずです😤

• こたつむり

こたつむり

…にしても息子さんすごい!!
    子どもがクイックルワイパーかけてるの可愛いだろうなー😍
    って想像しちゃいました❤️

• 3月10日
  • ことり

ことり

吸っていいですよね?笑笑
    いやー、うちの息子、ダメな夫の代わりに順調に教育されてきていますよ😂ギザギザにクイックルワイパーしてるから全く綺麗になってないんですけどね!お手伝いの心が大事ですよね!🤣笑

• 3月10日
  • こたつむり

こたつむり

ダイソンで吸っちゃいましょ😤
    それか、ごはんなしです😑

息子ちゃん素晴らしいですよ❤️
    ギザギザにしてるところがまた可愛らしいですねー😍
    心が大切です!!!

• 3月10日
りーにゃん♡

もう全力で吸ってください♡笑
うちも自分の友達呼ぶくせに私に任せっきりです!準備も後片付けもノータッチです。
うちもなーんにもしないから4月から仕事戻るのに今から嫌すぎます。イライラするの確定です笑

• ことり

ことり

今旦那の再教育中です🤣💢
    息子の方が素直にお手伝いしてくれてます😢
    あのあと息子と一緒に掃除機で吸ってやりました❤️❤️❤️

• 3月10日