※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊活

生理予定日2日前で不安です。喫煙者なのに最近気持ち悪い。1人目の時と違う気がして期待しています。

生理予定日2日前でソワソワしてますー😂同じ方いますか??私は喫煙者なのですが、ここ最近まずく感じていて、1人目の時はそんな事思わなかったので関係無さそうな感じもするのですがちょっと期待してしまっています🤣💦

コメント

れむ

私も予定日2日前です!
かなりソワソワします(笑)

• いーちゃん

いーちゃん

同じですねー!!!1週間待てないので来週の木金あたりまでこなかったら検査薬しようと思っちゃってます😂😂😂💓お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね😌💓

• 3月10日
  • れむ

れむ

待てないですよね(*´∀`)笑
    1月に4~5日遅れたので
    試したんですけど、ただの風邪でした(*_*)
    今度こそは来てほしいです!

• 3月10日

全く同じです💦
今日2日前で先程タバコを吸っててまずく感じました😭
期待してしまいますよね(´・ ・`)

• いーちゃん

いーちゃん

まずく感じましたか?!😳😳そうゆう説もあるので期待しちゃいますよね😂お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね😙💓

• 3月10日
まるごろう

私は14日が生理予定日で、すでに今からソワソワしてますww

1人目の妊娠がわかった日にタバコはやめたので今はわかりませんが
妊娠した時、ビールが美味しく感じなかった(休みの日は朝から飲むくらいビール好き)し、1缶飲みきれなかったのと
タバコに火をつけた瞬間「おや?湿気ってる??なんかマズいぞ」と思って2.3口吸って消して、また新しい箱開けて吸って「うーん、やっぱり味変わったなぁ。KOOLの成分変わった??」とかタバコの方を疑ってました(笑)

とりあえずまだわかりませんが、もし来てくれていたときの為に先週から禁酒してます🍺

• いーちゃん

いーちゃん

私は逆にお酒全く飲まないので分からないんですが、たばこの成分疑うってちょっと分かります!(笑)
    お互いきてくれてること祈りましょうーーー😌💓💓

• 3月10日
sachan☺︎

わたしも生理予定日3日前です。
ここ最近ずっとタバコがまずくて、風邪かな〜と思いつつ妊娠の可能性も捨てきれないのでタバコやめました🤢
早く知りたいですね🤭💓