※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみるん
妊娠・出産

つわり中で柔らかい食べ物を探しています。あんかけ炒り卵やとうふが食べられますが、他におすすめの柔らかい食べ物はありますか?麺類はNGです。

つわり中です
あんかけ炒り卵やとうふを食べています
ほかにあんかけかけたら美味しい柔らかい食べ物ありませんか?
ちなみに麺類はダメでした…😭
出すときにつぶつぶしてると地獄をみるので柔らかいもの探してます💦

コメント

A mam

つわりしんどいですよねヽ(;▽;)私もつわり酷かったです💦私は、グミとかよく食べてました〜!😊後はかに玉あんかけとか😊

• みるみるん

みるみるん

カニ玉いいですね!ありがとうございます😊

• 3月10日
ぽてーと

あんかけのいい案は浮かばなかったです。。💦

が、アイスやフルーチェも吐くのラクでしたよ!😊

• みるみるん

みるみるん

ですよねぇ😅あんかけの優しい酸味が食べやすいんですがなかなか難しいです😅
    フルーチェまだ試してないので買ってきてもらいます!ありがとうございます😊

• 3月10日
あっちゃん

つわり、辛いですよね💦😭
あたしもかなり辛くて5㌔近く落ちました(´;ω;`)食べれるもの探すのかなり苦労したの覚えてます(笑)
Macのポテトは食べれましたね😂

サツマイモやジャガイモ柔らかくしたのとかペーストにしちゃうといいと思います🍀

• みるみるん

みるみるん

さつまいも、じゃがいもいいですね!やってみます。ありがとうございます😊

• 3月10日
みるくてぃー :)

あんかけは余計気持ち悪くなりそうな気がしちゃいます(;・∀・)
あたしは、卵豆腐とところてんとゼリーを食べてました!!

• みるみるん

みるみるん

ゼリー鉄板ですよね!ありがとうございます😊

• 3月10日
ゆうなちゃん

ご飯とか食べれればあんかけチャーハンとか🙋🙋麺類がダメということであんかけ焼きそばとかも厳しそうですかね💦あとはふろふき大根みたいな。柔らかく煮た大根にそぼろでなく、あんかけかけたりとか。
今しんどいですよね😭無理せず食べれるものを食べれるといいですね💦

• みるみるん

みるみるん

あんかけチャーハンたべたいです…😭米粒のつぶつぶが後で後悔します😂💦すんごい噛んでもダメでした😂
    大根、まだ試してないので買ってきてもらいます!
    ありがとうございます、がんばります😊

• 3月10日