※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

仲良し時に子宮の奥が痛むことがあり、病気か不安。同じ経験の方いますか?病院へ行くべきでしょうか?アドバイスをください。

カテゴリー間違えてたらごめんなさい。
仲良しについてなので
不快に思う方はスルーしてください。
二人目を出産してから、仲良しをするとき体位によって子宮の奥らへんが痛みます💦
圧迫されてるような痛みで、お腹がキューっと痛くなります(T-T)
ただ奥まで入ってるから痛むだけなのでしょうか?
それとも何かの病気なのかなと不安になるときがあります。
二人目産むまでは仲良しで痛むことはありませんでした。
同じような経験をされた方いますか?
また病院へは行くべきなのでしょうか?
なにかアドバイスがあれば教えて下さい(T-T)

コメント

ひーそ

私も2人目出産してから。お腹痛むんですよ💦💦なんか出産する前に仲良ししてた時になかった、痛みなので。。産後1ヶ月検診の時は何も言われてないから。病院にも行くタイミングが全くわからずです!

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます✨
    違うとこに返信してしまいました💦

    • 3月9日
  • ひーそ

    ひーそ

    ですよねでー説明の仕方に困りそうで。何か出血とかなら行きやすいのに。。行為中痛くてって、ずっと痛いわけでもないからなぁ。。って思ってるうちにもぅ半年!笑笑

    • 3月9日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんですよね(T-T)
    私も出血ないです💦
    同じくです笑
    私も半年です😂

    • 3月9日
  • ひーそ

    ひーそ

    簡単に説明できる症状があればって思って!全くですよ😅💦💦
    でも出産後、排卵期辺りになると腰が重たくなるんですよね。。。

    • 3月9日
  • ぴー

    ぴー

    排卵の時期わかるんですね😲
    それも何か関係あるんですかね💦

    • 3月9日
  • ひーそ

    ひーそ

    出産前は、ルナルナで見るぐらいだったんですが。。二人目出産後から、この半年間。排卵時期になると出産後の腰が重たくなる抜けた感じの違和感があって😅💦
    前その状態でちょっと、無理したらギックリ腰になりました🤣

    • 3月9日
  • ぴー

    ぴー

    それは大変ですね💦
    あまり無理されずにしてくださいね!

    • 3月9日
  • ひーそ

    ひーそ

    出血か何かあったら病院行こうと思ってます(^ ^)

    • 3月9日
  • ぴー

    ぴー

    その方が安心ですしね😁
    ありがとうございました✨

    • 3月9日
  • ひーそ

    ひーそ

    お互い何かあったらそく病院行きましょうね❤️
    ありがとうございました(^ ^)

    • 3月9日
ぴー

同じ方がいて安心しました💦
病院迷いますよね(^^;
何て説明していいかも分からないですし(T-T)

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

わたしも2人目出産してから
子宮がめっちゃ痛いです( ˟_˟ )

  • ぴー

    ぴー

    同じでよかったです(T-T)
    何でなんですかね(T-T)

    • 3月11日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    同じ方が居てくださって
    安心しました( ´︵` )
    なんなんですかね、
    子宮が下がったんですかね⍨⃝︎💭

    • 3月11日
  • ぴー

    ぴー

    あー!
    そうなんですかね(T-T)
    病気とか心配になりますよね(T-T)

    • 3月11日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    わかんないですけど
    勝手に思ってます( ˟_˟ )
    年子だから戻る前にすぐ
    妊娠しちゃったからかなとか
    思っちゃいました(´・・`)

    • 3月12日