※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
妊娠・出産

予定日1日過ぎて、恥骨が痛くて歩くのも寝るのも辛い。早く赤ちゃんが欲しいです。

予定日1日過ぎました!鈍い生理痛のような痛みがあるけど、定期的にくるわけじゃなくて、とにかく恥骨が痛すぎる!!歩くのも大変寝るのも大変、シムス体制もだめ!寝れなくて辛い😩早く生まれてきてくださーい

コメント

まるまる

恥骨が痛いなら、もしかしたらそろそろでは?(о´∀`о)
お腹の赤ちゃん、お母さんの声が聞こえていて準備始めてるのかもしれませんよ♪
楽しみですね♡
元気なあかちゃん産んでくださいね(^ ^)

maamiimuuchan

わかりますー!!恥骨めちゃめちゃ痛かったです!寝るのも本当に辛いですよね!!歩けないくらいだったのですが早く産まれて欲しくて変な歩き方で家の周りウォーキングとかしてました💦笑 歩きはじまると楽でしたが一回止まると地獄でした笑
私は仰向けに寝て足を少し開いて両膝立ててゆっくり左右にたおすストレッチやると恥骨痛少し楽になりましたよ🙆‍♀️恥骨痛ストレッチでYouTubeにありました。

早く元気な赤ちゃんが産まれて来ますように😊⭐️

  • PEACH

    PEACH

    まとめてのご返信失礼します!

    家族に言ってもわからない話だから、ストレス溜まってばかりで、散歩も行きたいけどお腹重すぎるし、今3600越えなんですけど、外に出歩きたいのに行きにくくて、色んなことが溜まってて心が病んでいました!
    ここでみなさんからのコメントが凄く勇気と元気を貰えますありがとうございます😭
    残り少ない妊婦生活頑張りたいと思います!
    みなさんグッドアンサーありがとうございました!

    • 3月10日
🐼たれぱんだ🐼

もうすぐ会えますね😄
私も超過して、2日後に会えました✨
どの体制でも辛いの分かります!
私は、大きいぬいぐるみを抱き枕代わりにしていました😁笑

元気な赤ちゃん産んで下さいね🎶

S.K

よくわかります。
前駆陣痛と思ってたら
本陣痛だったってことも
あるので気をつけてください^^;

まー

最後はほんとに体も心も辛いですよね 💦
あと少しでベビーちゃんに会えますね♡
頑張って下さい、あとほんのすこしの辛抱です😆

アップル

同じく予定日1日過ぎましたー😂
周りが39週付近で産まれた友達ばかりなので
しょぼーんってなってます笑
お腹痛いかも!!って思っても
微妙な痛みがすぐ終わる😑
恥骨痛い!わかります!
バッキバキですよね、
横向いても上向いてもなにしても痛い!
早く産まれてきてほしいですね😭
あと少し頑張りましょう!!