※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

空腹時に吐き気や頭痛があり、横になっても治まらない症状がある。これは悪阻と関係があるでしょうか?

空腹時に吐き気がするのですが、特にお腹も空いてないときに気持ち悪くなって、頭痛もするんですが、悪阻と関係あるのでしょうか?
元々、偏頭痛持ちなので頭痛はそのせいにしてます😢💦
横になってても気持ち悪さは治まらないし、、

コメント

もちもち

食べつわりじゃないですか?😢
お腹が空くと気持ち悪くなるつわりもありますよー!

よし

食べづわりかな?
案外食べてると落ち着いたりするかも、?

ゆき

私もそんな感じです😖
お腹は空いてなくても、胃の中は空っぽなのかなーと思って何か口にすると落ち着きます( ˆ꒳​ˆ; ) 最初の頃は、気持ち悪くなるのが嫌で2.3時間に1回は軽食入れてました💦

2児mama

私も同じです💦悪阻ですね!人によると思いますが、私はカリカリ梅食べると少し楽になります(笑)あと頭痛が酷いです😭

私もそうでした!!
食べつわりで何か食べてないと気持ち悪くなって、頭も痛くてほぼ毎日ソファーでゴロゴロしてました😭
そのせいで妊娠5ヶ月入るまでに+5キロになってしまって体重管理について先生から指摘されました(;_;)