※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんmama
家族・旦那

旦那にテレビ壊された〜!私、リモコン投げてないですよ〜!子供が手はら…

旦那にテレビ壊された〜!

私、リモコン投げてないですよ〜!
子供が手はらった拍子に
飛んで行っただけなんですけど!
というかリモコン触ってすらないですよ笑

古いテレビ使えばいいだろうって
開き直ってるしなんなんお前〜

買って5ヶ月なんですけどそのテレビ
というか、義母が買ってくれたのに
なんて義母に言えばいんですかね〜
ちょこちょこ遊びにくるし
リビングのテレビだから目に付くし笑

謝るの私???
私壊してないのにお前の尻拭いかよ〜


ほんと消えてくれやーー

コメント

はじめてのママリ🔰

リモコンが旦那さんの方に飛んでって、旦那さんがキレてテレビ壊したってことですか?(>_<)
買って5ヶ月で壊れるとかショックですね😭
旦那さんのお小遣いで修理してもらいましょう🎶笑

  • あんmama

    あんmama

    テーブルの上に置いてあったリモコンが
    娘の手が当たって旦那の方に
    シューって飛んでいって
    そのリモコンをテレビに向かって
    ぶん投げましたwww

    もう呆れて言葉にならないですw

    キレる意味がわからない😅

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーーキレるポイントが分からないですね😂💦
    呆れちゃいますね😂😂
    でもまぁあんmamaさんとお子さんが無傷で良かったです😭💕

    • 3月10日
  • あんmama

    あんmama

    夕飯食べ終わって
    まったりしてる時間に
    こうなったから、?????すぎて。笑
    私とか子供に手を出したこと
    ないですし、物に当たるところも
    全然見たことなかったので
    びっくりしました💦

    20万円のテレビがぁ〜
    あーーーーー
    って絶望です。
    これから出産に向けてお金かかるのに😭
    修理代も5万以上するって言われて
    泣きそうです😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーそうなんですか😂💧
    謎ですね😭💦
    仕事とかで相当ストレスとか疲れが溜まってたんですかね…😱

    20万のテレビが壊れるってなかなかへこみますよね😭😭
    修理代はお小遣いから天引きしましょう😤

    • 3月10日
  • あんmama

    あんmama

    それでもテレビのリモコンが
    落ちただけでキレる
    意味がわからないです😂笑

    かなり落ち込みます、、、
    それに義母が引っ越し祝いに
    買ってくれたものだし😂
    旦那は絶対義母に話さないから
    私が話して謝るしかないし
    こっちがストレス倍ですよ😂😂
    今日飲みに行くらしいんですけど
    ムカついたから
    お金あげないことにしました!笑
    それとお小遣い修理代に回すので
    没収+あげないことにします〜!
    ほんと腹立つ〜😂😂😂

    • 3月10日
mama

え、旦那さん?
何をしたんですか‪‪💦‬

テレビ壊したんですか???

なんで、テレビ壊すんですか😱
飛んできたリモコンに怒って
壊したんですか?

  • あんmama

    あんmama

    キレる意味がわからないんですよ😅

    リモコンをテレビに向かって
    投げましたwww

    謎すぎてほんとに消えて欲しいですw
    一生お小遣いあげない!!!w

    • 3月10日