※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

実母なのですが、ご飯は少ししか食べないのに、ビールは1日に3リットル…

実母なのですが、ご飯は少ししか食べないのに、ビールは1日に3リットルくらい飲みます。朝晩もすぐにお腹いっぱいといって、残します。検診は受けたりしていませんが、お腹はぽっこり、セルライトびっしりで心配です。
ダイエットするときは酵素ダイエットでファスティングをしています。かなりガリガリになります。病気ではないですよね?

コメント

アル中にならないか心配になるくらい飲まれてますね💦

ビールは太るし、炭酸だから胃も膨れて満腹感が出やすいんだと思います💡
ダイエットするのは良いですが、健康的でない食生活や不摂生だなとは思うので、今病気じゃなくても、いずれ病気になりそうな気がしますね(>_<)

• mam

mam

ほんとそれです。
    ビールをそんなに飲んでないうちでも、すぐにお腹いっぱいといって食べません。朝も飲んでないのに、お腹いっぱいといって残します。ダイエットも運動とかしないんですよね。ほんと不摂生がたたって、いつか入院の日々とかになりそうですよね。

• 3月9日
きー

私の父親も一日中飲む人で家族旅行行った時も常に片手にビールで朝食時に箸が掴めなくて血管が一時的に詰まったようでドクターヘリで運ばれました💦明らかに飲みすぎだったのですが、なかなかやめてくれないんですよね。

• mam

mam

え!?ドクターヘリ!?大丈夫だったんですか😣!?💦飲み過ぎる人って、なかなかやめられないんですよね。。酔っ払ってお風呂上がりに裸で旦那の前に現れたときはさすがに怒りました…。

• 3月9日
  • きー

きー

大事には至らずでしたけど飲みすぎが原因なようなものなのでホテルの方には迷惑かけたなと💦医者にも注意はされてるのですが水分補給はビールじゃだめなの?と言うような人なのでやめれないですね。
    酔っぱらって裸もびっくりしますね!私も怒ります💦

• 3月9日
  • mam

mam

それはそれは大変でしたね😞💦自分の身体がそんなことになっていても冗談言えるのは、やめる気がないからですね(笑)
    うちの母はやめたいけどやめられないって感じです。さすがに里帰りのときはやめるみたいですが。裸はあり得ないですよね。

• 3月9日