※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お金・保険

銀行のキャッシュがなく、家賃支払いに困っています。カードが見当たらず、パニック状態です。銀行に連絡済みです。

銀行のキャッシュがないです、、、

私は毎月給料日にまとめておろすので
振込がない限り1ヶ月触りません!
私の財布のポケットに保管してるのですが

先週、旦那から残高を聞かれたので
見に行ったのは覚えてます。
そして本日、家賃支払いがうまくできなかったようで
見に行こうとしたらカードがありません😭😭

ATMを使ったら必ず領収書を発行するのですが
領収書は財布にありました、、
いつもセットにしてからしまうので
軽いパニックです💦
財布は2つもちなのですが2つともなく
カバンにもない、服のポケットにもない、、、

家賃は本日までで明日以降になると
14%を多く支払わなければなりません😭😭

どこにあるんだろう、、、
とりあえず銀行には連絡しました、、、

コメント

あーる

心配ですね😖
車とかにもないですか?
旦那さんには言いましたか?

  • K

    K

    無免で自転車もないのでそれはないんです😭
    旦那には伝えてますが伝えたところで、、、なんですよね😭
    ありがとうございます

    • 3月9日
ママちゃん

いつもカードのみの取引ですか?
一緒に通帳とか記帳してたりしたら、通帳に挟まってるとか?

  • K

    K

    先週はカードのみです💦

    • 3月9日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    出てきても、銀行に連絡して取引止めてもらったらカード使えるんですかね⁉️
    私は金融機関に勤めてるんですが、ウチはカード紛失受付したら、なくされてるカード出てきても使えず再発行です。

    • 3月9日
  • K

    K

    受付の方とは相談してとりあえずもう少し探すことにしてるので紛失とはなってません!

    • 3月9日
あーやん

現金より先に明細とカードが出てきて、最後に現金ぬきとりだから、明細があるならカードもあるはずですもんね😭
入れたつもりが落としたのか、、、
今はパニックなのもあるから、財布をもう一度ゆっくーり、みてみては?😭
通帳記帳で確認はできないですか?

  • K

    K

    旦那が今日休みなので私が探したあとに何度か探してくれてますがないです😭😭
    終わったあと必ず床など見てから立ち去るので落としたのも考えにくくて、、でも落としちゃったですかね、、
    その日はカードのみで通帳持って行かなかったんです😭

    • 3月9日
  • あーやん

    あーやん

    そうなんですね😭
    どこへ言ったんでしょうね😭
    あ、家賃のことは通帳のみでできないですかね?ってことです!😭
    説明不足ですみません😭

    • 3月9日
  • K

    K

    本当に困りました😭😭
    自分のバカさに引いてます、、
    理解できずすみませんでした🙇‍♀️
    通帳記入しかしたことが無かったので
    恥ずかしながら通帳のみで取引できるのを知りませんでした!
    今から行ってきます!ありがとうございます!

    • 3月9日
  • あーやん

    あーやん

    場所によっては出来ない気もします!😭
    できなかったらごめんなさい😭😭
    14パーセントも上がるときついですよね、、、
    通帳にお金を入れるだけなら確かできると思うのですが、、、😭

    • 3月9日
  • K

    K

    入金だけですか?💦
    振込がしたいのでやっぱりできないですね、、
    ありがとうございます😭

    • 3月9日
  • あーやん

    あーやん

    振込とはそこの家賃の会社にってことですか?
    現金振込ならATMでできると思います!
    信用金庫とかなら現金のみでの振込できると思いますよ!
    わたしはいつもネットで買ったものを現金振込します!

    • 3月9日
  • K

    K

    現金は必要以上出さないので持ち合わせてないんですい

    • 3月9日
  • K

    K

    い では無く 💦です

    • 3月9日
  • あーやん

    あーやん

    そうなんですね😭
    引き落としがうまくできてなかったのは、通帳に入ってるぶんでは足りなかったからですか?
    カードが使われてないといいですが、不安ですね、、😭

    • 3月9日
  • K

    K

    諸事情で引き落としの口座を変えたんです😭 なので残高は充分あったのですができてなかったみたいで💦

    • 3月9日
  • あーやん

    あーやん

    そうなんですね😭
    家賃の会社に事情説明して月曜まで何とかならないか聞いてみるのはどうですか?!

    • 3月9日
  • K

    K

    気づくのが遅く(5時)もう営業時間が終わっていて土日もやっておらず連絡できませんでした😭😭

    • 3月9日
  • あーやん

    あーやん

    そうなんですね😭
    何とかなればいいのですが、、
    お役になれずすみません😭

    • 3月9日
  • K

    K

    いえいえとんでもないです!!
    ありがとうございます!

    • 3月9日
ゆきちゃむ

窓口で引き出し手続きされては?

  • K

    K

    今日は気づくのが遅く(先程気づいたので)、もう少し探したいので早くても月曜になりそうです💦

    • 3月9日
shellie

大変ですね💦早く見つかりますように!

入金だけなら通帳だけでできるので、記入して残高確認して足りない分入金してみてはいかがでしょうか?

  • K

    K

    通帳だけでできるんですね!!
    残高は先週残高確認をして、下ろしてないのであるはずなので
    やってみます!
    ありがとうございます!

    • 3月9日
つー

子供が触ったとかは無さそうですかね😣😣

うちはクレカがオムツから出てきたことあります。

  • K

    K

    財布は絶対触らないようにしてます😭
    (以前にお札やぶられちゃって)
    見つかることを願います🙏

    • 3月9日