※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
サプリ・健康

妊娠中体重が10キロ増え、産後3ヶ月で−8キロまで戻りました。あと8〜10…

妊娠中体重が10キロ増え、産後3ヶ月で−8キロまで戻りました。
あと8〜10キロくらい落としたいのですが、効果のある産後ダイエットはなにがありますかー?
ちなみに息子をあやすときスクワットしたりお腹ひねったりしてますが、完母じゃないからなのか、なかなか体重減りません😥

コメント

Harutomama

私は約20kg増えました💦
出産してすぐ10kg減りました。
その後は完母なので自然と減りましたがいまだ元の体重より少しオーバーです😭
産後6ヵ月までに骨盤をちゃんとした位置に戻せば痩せるって聞きましたよ🤔

こっちゃんママ

骨盤矯正は、行ってた方が良いですよ~💦
あと、今、私もトライ中で、効果は分からないですが、私はウォーキングと、子供お腹に乗せての腹筋してます。
お腹に乗せての腹筋、結構キツイから、効果あるのかな~🎶とか、勝手に思ってます😆笑
私も痩せたい!!