※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
その他の疑問

義姉に家に来る約束してたのにドタキャンされて、そのお詫びにご馳走す…

すみません長文です(>_<)
義姉に家に来る約束してたのにドタキャンされて、そのお詫びにご馳走するね〜って言ったのにお金ないからまた今度ねって言われました。
また今度って言われてから1週間経ちます(・・;)

家に来る約束の時にご飯も食べると言ってたので、食費ギリギリだったのに出来る限りご馳走を作ってのドタキャンでした。(-_-)
なので、給料日までの生活が出来なくはないけど厳しいです。

図々しいとは思いますが、いつご馳走してくれるのかなって思ってしまいます。
義姉は風俗をしていて土日以外仕事しているのでお金あるはずなんです。
このままズルズルしたままだと、無かったことになると思います。

義姉になんて聞けばいいですかね?(;_;)

コメント

ぴよたろう

口だけ、と思い期待せず忘れるのがいいですよー!
そういうのはだいたい実現せず流れますから笑

• riri⁂

riri⁂

回答ありがとうございます!

やっぱり期待しないで諦めるべきなんですかねー(;_;)
    いっつも良いように使われてるのでせめてご馳走だけでもしてくれないかなーって思ってたんですけど(´・_・`)
    考えが甘かったですね(>_<)

• 10月1日
Yun

そういう人はそういうことが当たり前だと思うので期待せずに忘れるのが一番ですね(^◇^;)💦

まあ、風俗しててもおかねカツカツな人もいるので(ホストに貢いだりで)一概にリッチとは言えないし、義姉さんには期待せずに、ご馳走してくれたらラッキー!くらいに思う方がいいかと思います💦

もし、ご馳走してもらいたいなら、
あそこのランチ食べに行きたいんですけど〜この前の埋め合わせしてくださいよー♡とか言っちゃうとかですかね?(笑)

• riri⁂

riri⁂

やっぱり期待しないで諦めるべきですかね(;_;)

目の前で万札見せてくるのにお金ないとかいう義姉にストレスです。(*_*)
    いつかご馳走してくれたらラッキーくらいに考えておきます(>_<)

旦那と私にご馳走するとのことなので、旦那にもその意見言ってみます!
    ありがとうございます(>_<)

• 10月1日
食欲

ご馳走してーとは言わずに、また遊びに来てくださーい🎶みたいな感じで連絡してみてはどうですか!?
そしたらこの前の〜って話にならないですかね?!
ご馳走してもらうとはこっちからは言わずにできれば遠回しに話を持ってきたいですよね。。。

• riri⁂

riri⁂

その後も遊びに来てるのにお金無いからっていつも逃げられちゃって(;_;)
    今2万しか持ってないから〜って言われるんです。お金ない人の目の前で万札ちらつかせられるの本当にイラつきます。(笑)
    こっちから言わないとだめそうです、、、(;_;)

• 10月1日
  • 食欲

食欲

そうなんですね>_<
    でしたら、正直にお金ないんでご飯連れてって下さい〜って言っちゃうしかないですかね(#^.^#)

• 10月1日
  • riri⁂

riri⁂

そうですよね!
    義姉なんで遠慮してましたけど、正直に言ってみます(>_<)
    ありがとうございます♡

• 10月1日
ぱんぷきん

どうしてもご馳走してほしいなら

遠回しにランチ行きましょ〜?とか誘ってみてはどうですか?
その時にこの間ご馳走するって言ってたんでして下さい!とか

かなり図々しいですが(*_*)わら

そうでないなら忘れるのが1番です!

• riri⁂

riri⁂

あ!それ良いかもしれないです!
    図々しくしないと無理そうですし(´・_・`)
    旦那にも相談してみます(>_<)

• 10月1日