※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
妊娠・出産

前置胎盤で痛みがある方いますか?薬が効かず心配です。

今朝お腹の痛みと出血があったため病院に行った結果、前置胎盤とのことで張り止めと止血の薬をもらい2〜3日様子見て治らなければまた病院に来てと言われました。
ネットで調べていると前置胎盤は痛みを伴わないと書いてある事が多く、私の場合は結構痛くてまともに立てない程です。
お昼過ぎに薬を飲みましたがまだ効いてない様子です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫ですか?( ´^`° )
私は全前置胎盤でした。
痛みは全くなかったです
あまり痛みが強いようなら我慢しないで病院に電話されていいと思いますよ!
大事な体ですから無理は絶対しないでくださいね

• haryo💕

haryo💕

痛みはお腹が張ってたからかもしれません。病院に電話したら自宅で安静にと言われました。今は痛みも出血も治まりました!ありがとうございました😊

• 3月11日
ルパン

前置胎盤でしたが、痛みは一切ありませんでしたよ🙌🏻痛みは前置胎盤以外に何か原因があるのかもしれないですよね😭

早めに診てもらえるといいですね😭

• haryo💕

haryo💕

お腹が張っていたのが原因だったのかもしれません。それと便秘…笑
    安静にしていたら大丈夫になりました!ありがとうございました😊

• 3月11日
ふうら

私は辺縁前置胎盤でした。
痛みは、子宮口の辺りが針で刺されるようなものや、生理痛のような痛みが1日に何回も起こり、その度に座り込んでました。
先生が言うには、張りによる痛みだから、前置胎盤とは関係ないと言われました。私は子宮筋腫もあるため、そちらの痛みかもしれませんが、、
張り止めは毎食後飲んで、張ったら安静にする、の繰り返ししか無いようです。

• haryo💕

haryo💕

やはりお腹の張りのせいで痛かったみたいです。こんな初期でもお腹って張るんですね。。。
    薬飲んで安静にしていたら治りました!ありがとうございました✨

• 3月11日