※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
その他の疑問

今まで、ちょっと感電💥したことがある方いらっしゃいますか❓小学生の頃…

今まで、ちょっと感電💥したことがある方いらっしゃいますか❓

小学生の頃、ある男の子が教室のコンセント🔌で遊んだら「イタタ💥‼️😭💦」って叫んでました😱💦

ちなみに、お風呂🛀に入って、スマホ📱使うのは危ないそうですって‼️😱💦誤ってスマホ📱滑って🛀落としたら感電死してしまうようです😭

みなさん、お気をつけて😢

コメント

うい

昔働いてた職場の電気調理器で割と頻繁にビリってやられてました😂
コンセント抜く時濡れたふきんもってたらそのたびに😂

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ビリ💥ってやられたんですね😭💦
    濡れたふきんってヤバいですね😅💦

    • 3月9日
mini

小学生くらいのときに
虫を感電死させるラケットを好奇心で触ってしまったことはあります😅

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    えっ⁉️虫を感電死させるラケットあるんですね😱💦

    • 3月9日
  • mini

    mini


    こんな感じのやつです😊

    蚊とかも手で殺せなくて😅

    • 3月9日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    へぇ✨(´⊙ω⊙`)✨
    初めて見ました〜😆👌
    私も欲しいかも...💓😂💓笑
    (ゴキブリとか効果あるかなぁ...😅笑
    ゴキブリって最強ですよね😂💦笑)

    • 3月9日
  • mini

    mini

    大きい蜘蛛は倒せました!笑
    ゴキブリもいけそう!

    ゴキブリは食器洗剤かけたら一発ですよ😅

    • 3月9日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    おー✨😳✨
    ゴキブリって食器洗剤かけちゃうと一発なんですか✨😆✨初耳です☺️笑

    • 3月9日
むぎちゃん

感電した事はないですが、
お風呂でスマホって充電しながらだから危険なんじゃないんですか??💦

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    海外ニュース見てたので、きっとそうかもしれないんですね😢💦充電したままだと危ないんですよね😱💦

    • 3月9日
deleted user

海外で日本の倍の電圧のコンセント抜くときにバチ!と感電しました👶

めちゃくちゃ痛かったです(笑)

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    海外で感電したんですね😢💦
    痛かったんですか...😭💦

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    指とれたかと思いました笑

    スコールが降るところは、洪水の日に、電柱やらそこらの、ケーブルから漏電して、外で感電死なんて普通にあります😫

    水と電気のコラボは怖いですね‥😵💦

    • 3月9日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    怖かったんですよね😢
    あ...😱💦洪水ってヤバいですね😭
    気をつけて行動しないとね...😭💦

    防水付き電気とかあったら良いですよね〜😭✨

    • 3月9日
シンママ

わたしは職場が漏電してたみたいで濡れた布巾触ったらビリビリやられて意識失いそうになるレベルでした😱
それ以来、濡れた布巾触るの怖かったです(T_T)

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ひぇ〜😱💦💦💦💦
    ビリビリやられて意識失いそうになってたんですか😱💦

    ヤバい‼️漏電状態で濡れたフキン触るの危ないですよね😨💦

    • 3月9日
deleted user

小学生の時に理科室で授業中にコンセントの穴にシャーペンの芯を入れて感電しました😱💨
今思えばバカな事をしたな~って思いますが子供の頃はそんな事お構い無しにいろんな悪戯しますよね😓

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    コンセント🔌の穴にシャーペンの芯を入れたんですか😨💦

    そうですね😂笑 小学生あるあるですね〜😂笑

    • 3月9日
mico

小学生の頃なんですが、ハサミ✂️をコンセントに突っ込んでびりっとしたことがあります。。。
なんでやったのかわかりませんが、めっちゃ恐る恐るやりました🤣

ハサミに電気が通った跡?みたいなコゲあとついてましたし、大人になってからなんてことをしてたんだと思いました😱

子供がこの性格を引き継がないことを祈るばかりです🤭

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    うわー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦💦これはヤバいですよね😅笑
    ハサミに焦げ跡ってスゴイですよね😅

    男の子って、イタズラ好きですよね...😂💦笑

    • 3月9日