※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

2人目出産してからの産後太りで悩んでます😩💦1人目のときの今頃と10キロ…

2人目出産してからの産後太りで悩んでます😩💦
1人目のときの今頃と10キロ違います😭😭😭

食べすぎだったりして自分に非があるのは
よくわかってますが食べてしまうという、、😵

産後ダイエット中の方、うまくいってますか⁉️
どんな方法でダイエットされてますか⁉️

コメント

はじめてのママリ

同じです!ひとりめのときは3ヶ月くらいで仕事復帰したのもあったかもしれないですが産前の体重にすぐ戻ったのに二人目は減るどころか増えてる?!といつも焦っています(;´д`)
授乳もしてるし二人もいて大変なはずなのに、なんで痩せないのか疑問ばかり、、

二人いると大変な反面多少気持ちにもゆとりも出て来て、こどもから隠れ(笑)合間をぬっては食べ過ぎているんだろうなあ。

アドバイス出来ずすみません。同じような悩みで少しホッとしてしまいました😂

• m

m

コメントありがとうございます💕
    なのにお返事遅くなってすみません😭

1人目のときに3か月で仕事復帰されたのすごいですね😵🌟

本当なんで減らないんですかね(笑)
    私も完母なんですけど、増えたり減ったりでちょっとずつ増えてます(笑)

うまいこと家事育児をさぼってお菓子食べたりするからなのはわかってるんですけど、、(笑)

1人目のときみたいに痩せたいですねー😭😭😭

• 3月12日