※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小さいお子さんがいて、趣味でジョギングやランニングしてらっしゃる方…

小さいお子さんがいて、趣味でジョギングやランニングしてらっしゃる方いらっしゃいますか?なかなか一人の時間もとれないと思うんですが、運動している時間帯など教えて欲しいです!

ストレス発散に運動したいのですが、他にもオススメあれば教えてください。運動音痴なので、フットサルサークルに参加する!とかテニス教室に通うなどは厳しいのですが、、!

コメント

レナ(19)

私もダンスぐらいしかできない運動音痴です😂
朝5:00~5:30 ランニング
夜8:00~8:30 ダンス
です! この間、子供は旦那にお願いしてます(´ー`)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早起きなんですね~!すごい!
    たしかにその時間なら子供はまだ寝てるのでジョギングできそうです!
    ダンスができるなんて尊敬です、わたしリズム感もゼロなので笑

• 3月9日
  • レナ(19)

レナ(19)

今の息子は手がかかる時期なので旦那と喋れないからお互い早起きしてスキンシップとろうねってなってるんです💓 家事も早く出来るから楽です!

私も最初は全っ然出来ませんでしたよ😂 ダンスレッスンに中学生の頃スカウトされて何となく入って何となくやってたらいつの間にか何年もたってたって感じです😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素敵なご夫婦!うちなんて1分でも長く寝てたい旦那なんで全然です笑
    家事もはかどって一石二鳥ですね!わたしも早起き挑戦してみようかなぁ✨

• 3月9日
  • レナ(19)

レナ(19)

え〜そうですか??😂
    旦那はドS ツンデレなんで子供がいると素直になってくれないんですよ😭
    いきなりすごい早起きしちゃうと体に負担がかかるので30分早めてみるとかから始めるといいかもです😉💓

• 3月9日
  • レナ(19)

レナ(19)

グッドアンサーありがとうございます😆💓

• 3月9日