※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

子宮内出血で自宅安静中、早く病院行きたい。来週月曜予定だけど、土曜が早いかな。赤ちゃんは元気か不安…

早く病院へ行きたい!!子宮内出血で自宅安静1週間、長いよー!!来週の月曜に病院行く予定だけど、早めたい(笑)でも日曜は病院休みだから行くとしたら土曜…絶対早いって思われるしなーっ(笑)

とりあえず赤ちゃんは元気ですか(´;︵;`)?(涙)
信じてる信じてるって思うけどやっぱり不安……

コメント

スヌーピー

赤ちゃんのこと心配しすぎてストレスになるのも良くないので病院に電話してみて赤ちゃんの様子を知りたいと伝えると診てもらえるかもですよ☺️
お腹の中の様子を見れないのは心配ですよね、もう少し経って胎動を感じるようになるとかなり安心できるのですが😭お早い回復祈ってます

• あちゃん♥

あちゃん♥

お昼すぎてちょっとしたらお腹痛くなって安静にしてたのですが、治らなかったので病院へ電話したら来てくださいとのことだったので病院へ来ました😖やっぱり流産を意識してるのかストレスになってしまっているみたいです…(涙)何ともなければ良いんですが…(涙)

• 3月9日
  • スヌーピー

スヌーピー

すぐ来てくださいと言ってくれる病院はとても頼もしいですね!ストレスの発散や不安をすぐ消すのは難しいかもしれませんが、赤ちゃんの生きる力を信じてみましょう!頑張ってください!

• 3月9日