※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみえみ
家族・旦那

初めて質問させてもらいますm(__)m旦那さんの浮気についてです。昨晩、…

初めて質問させてもらいますm(__)m

旦那さんの浮気についてです。
昨晩、旦那さんの携帯が床に置きっぱなしだったので片付けようと思い、何となく気になりLINEを見てしまったんです…。

旦那さんの携帯なんて、見るものではありませんね😞
女の子(たぶん、仕事関係の)に、執拗と食事に誘っているLINEを見つけました😞
でもその女の子はあまり相手にしていなく、返事もまばらで1ヶ月以上返事もない状態でした。(モテなくて良かった笑)

まだ食事にも行ってないみたいですし、浮気をしたわけではないのですが未遂?のような感じでモヤモヤと悲しさでいっぱいです…。
本人は謝っていて、子供と3人でしっかりやっていきたいといっていますが、もう私を女性としてみてないかと思うとこの先も不安です。

皆さんでしたら、許しますか?
怒るというより、悲しいです。
せっかく健康で元気な子供も生まれたのに…😞

コメント

ひーくんまま

私なら束縛しまくりますね笑
自分がこうしてほしいこうしたいっていう約束事もちゃんと守ってもらいます👌🏻

• えみえみ

えみえみ

私も束縛を1番に考えてます!
    証拠のLINEを消さずに、相手から返事が来てないので来るまで見守っていようと(笑)

• 3月9日
しろ

一応信じてみます、それからの行動でまた考えます🤔

• えみえみ

えみえみ

そうですよね、これじゃ浮気未遂ですもんね…。
    本人が謝ってるので信じてみようかな😞

• 3月9日
  • しろ

しろ

様子見てそれでも、怪しければ真剣に離婚か今後のルールを決めます!

• 3月9日
  • えみえみ

えみえみ

そうですね、様子見にしつつルール決めて次怪しい行動とるなら離婚を考えます!

• 3月9日
sxn mama

未遂なら許しますが、
今後携帯は常に見れるように!と
伝えておきますね。( 見ないけど )

女性が相手にしてないのがよかったですね!

• えみえみ

えみえみ

そうですよね、私も常にLINEを見せてもらおうかとおもってます!
    ほんと、モテなくて良かったです(笑)

• 3月9日
かおたん推し

ショックでしたね、、
わたしでしたら、許しもしないし忘れません☺️また繰り返されたら嫌ですから!

• えみえみ

えみえみ

女性関係はないだろうと思ってたので凄くショックでした…
    とりあえず、今はまだ許してない伝えてます😞

• 3月9日
ゆん

私は信じるねと言い泳がせます😊
まだ未遂のようですし
あまり問い詰めたり悲観的に
なっていると隠すようになったり
いざ浮気をされた時にわからなくなってしまう気がします😱💦
相手の女性も相手にしてないようですし、何かあったとしても奥さんが1番強いです💓
私は自分に自信があるわけでもありませんがドンと構えています( 笑 )

• えみえみ

えみえみ

そうか~そうゆう考えもありますね!
    私も少し器でかくなりたいです(笑)

• 3月9日
うーさん

相手にされてないとかの問題じゃなく
旦那に好意がある、誘ってるっていうのがもう無理です!!
私にとっては浮気です😭
離婚はしないですが許しはしないです!

• えみえみ

えみえみ

本当にそれなんです…
    他の女性を誘うって時点で、私的にはアウトなんです😞
    でも実際された訳ではないからなぁ…ていう思いもあるんですよね。
    顔も見たくないけど、子供もいるしどうゆう心持ち?でいたらいいのか😞

• 3月9日

未遂であっても悲しいですよね。。
モヤモヤしすぎて私だったら夫に言ってしまうかもです😖

私もちょっと前に夫の携帯を見てしまい、とても悲しい思いをしました。
携帯を勝手に見たことは謝り、その上で悲しかったことを伝えました。
正直まだ夫を完全に信用していませんが、モヤモヤした気持ちは晴れたし自分の気持ちも伝えられたので良かったかなと思ってます(*^^*)

お子さんもいらっしゃるとゆうことであまり無理しすぎないで下さい(泣)
少しでもえみえみさんの解決に向かいますように🌸

• えみえみ

えみえみ

かほやんさんも、同じような事があったんですね!信じてただけに悲しいですよね…子供も生まれたばかりだし、即離婚にはなりたくないけれど…

かほやんさんは、解決したみたいなので良かったです(*^^*)
    私ももう少し話し合って、ルールとか決めてみようかと思いもます。

• 3月9日

退会ユーザー

そうですよね。信用が崩れるのって本当に一瞬ですよね。。
    かと言って結局は許すしかないですし、夫婦って難しいです😔

多分旦那様もお話を聞いたら深く反省してくださると思います。
    えみえみさんのご家族が円満でありますよう、応援しています🙇‍♀️✨

• 3月9日
にっき

それは悲しいですね💦💦
私がされたら腹もたつので、相手の女性に「うちの主人がしつこくお誘いして大変申し訳ありませんでした。同じ事のないよう注意しておきましたが、また何かご迷惑お掛けしたらご連絡ください」と旦那のメンツを潰します😡(笑)
相手の女性が会社関係ならすぐ噂は広まるだろうし、もう二度とヘタなことできないように釘さしておきます‼️‼️

• えみえみ

えみえみ

それもいいですね!
    2度と仕事関係の女性に手を出せなそうで(笑)

• 3月9日
ココナッツ

私はとりあえずラインの内容を自分のスマホにkeepします。いつか有ってはならないけど何かあった時に証拠を見せないでも持ってます、っていうことが妻を強くします。怪しい行動が続いたらGPS付けますね。だって本当は広い心でママも妻もいたいじゃないですか?理想像は。でもこそこそするようならこっちが何で育児頑張りながら旦那のめんどくさそうな件に巻き込まれてイヤな不安を抱えなきゃなんないの?こそこそしたくなんかないし疑いたくもないよね?でもそのさ、必死で長きにわたり食事に誘う労力は家庭の為に使ってくれって思っても妻だもん、良いでしょ?父でしょ?もう。自覚が足りなくても現実にはパパなわけ。そこ、自由化したらパパは失格よ?

• えみえみ

えみえみ

本当にそうですよね!
    私も人の携帯みて怒ったり泣いたりしたいわけではないです…
    心広くいたいんです😞
    確かに自覚は足りてなさそうです…やっぱりルール化を厳しくした方がいいのかな。

• 3月9日
にじいろ

お気持ちわかります。
私だったらそのラインをスクショして私のスマホに転送します(笑)
というか、私は旦那に浮気2回、未遂1回されたので、ラインのIDとパスワード聞いていつでも自分のパソコンで見れるようにしてます(笑)もちろん旦那にはスマホも見るし、パソコンで見るからねと許可とってます!!その他もろもろ約束してます(笑)

• えみえみ

えみえみ

そこまでくると、信用なんてできないですね:-(
    常に監視ですね!
    私も、これから話し合うので監視体制に入ろうとおもいます‼
    悲しみが怒りに変わりました(笑)

• 3月9日