※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

トイレで血液を見つけ、切迫早産の傾向があることがわかりました。ストレスを避ける方法や気分転換についてアドバイスをお願いします。

昨日のお昼にお手洗いに行ったらトイレットペーパーにうっすら血液がつきました。
病院に連絡しすぐ見てもらった結果、定期的な張りがあり切迫早産の傾向があるので張り止めを飲んで次の検診まで安静に。との診断でした。
今朝も2回目のトイレで薄いピンク色が今度は便座の中にも。。。量が増えたようです。
まだお腹の中に居て欲しい。。。
ストレスと過労は避けるよう言われましたが、これでどうストレスを溜めるなと?
不安です。じっとしてると出血の量が増えて行ったらどうしよう。と考えてばかりです。
同じような経験のある方、気分転換は何をしましたか?教えていただけたら嬉しいです。

コメント

なち

切迫早産で28wくらいから自宅安静してました!!とにかく横になってひたすら映画とかみてました!アマゾンプライムの中ほぼみたんじゃないかってくらい!笑。
33wとのことなのであと少し頑張ってください!

  • みー

    みー

    お返事ありがとうございます。
    はい、後少しなんです!頑張ってのんびりします😤
    あんまり考えないような映画探してみます🎬😅

    • 3月9日
うみうみ*4kidsmämä

32w6d、同じく切迫早産で安静中です☺
出血はないですが頚管長が1.8㌢の為入院しましたが2.5㌢まで復活したので無理言って退院してきました😅
家に1人だと考えすぎちゃうし検索魔になりますよね⤵
私は横になって録り溜めしてあるドラマを観たり、本を読んだり、ゲームしたり、、
たまに親友が来て話し相手になってくれてます😅

  • みー

    みー

    お返事ありがとうございます。
    そう検索ばっかしちゃって💦💦
    ゲーム良いかも!簡単なやつをダウンロードしてみようかな📟
    ありがとうございます😊

    • 3月9日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    ツムツムとか無駄にやっちゃってます😂笑
    あとは上の子のDSを拝借してパパのポケモンやったりしてます😂笑

    • 3月9日
  • みー

    みー

    私もそっち系のゲームが良いかなと思いました。
    明るいうちに眠っちゃうと夜眠れなくなるので何とか起きてるためにも疲れない程度に遊ぼう🤩

    • 3月9日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    そうなんですよね😂💥
    ただでさえ夜の眠り浅いのに日中寝たら夜寝られなくなりますよね😂

    • 3月9日
  • みー

    みー

    バランスが難しくて💦
    食べろ動くな太るな。とかできないし😢
    出産までの友人とランチが更に楽しみだったのに外出できないし😢
    愚痴ばっか(笑)
    なんか面白そうなのを検索してきます🙋🏻‍♀️💦

    • 3月9日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    ほんとですよね😂
    医者って理不尽だと思います😂💥笑

    • 3月9日
  • みー

    みー

    (笑)
    ほかに当たりどころがないですよね(笑)

    • 3月9日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    ないですよね(´×ω×`)

    • 3月9日