※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日に出血あり。フライング検査は陰性。期待と不安が入り混じる心境。

先月、初めて自分なりにタイミングをとってみました。
生理予定日1週間前からお腹が緩くトイレも近い。
いつも予定通り来る生理が来なかった。
生理予定日翌日、軽い吐き気?がした気がしたのでドゥーチェックでフライングしましたが陰性。
そして、生理予定日2日後の今朝、出血がありました。
まだ、始めたばかり、でも期待してしまったーー。
そして、心のどこかで生理の出血じゃないんじゃないかと期待してる、、、バカだなぁ自分。

コメント

みみ子

分かります❗️妊活始めると妊娠兆候とかネットで調べて当てはまる!て期待したり、フライング検査で陰性でもうっすら線があるような気がしてまた検査してみたり。授かりたくて妊活するから期待するのは当然ですよ😊
基礎体温とかつけていますか⁉️ダイニング始めたら基礎体温も計ると自分の身体の変化が分かっていいですよ⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    分かってはいても、まだまだ始めたばかり!と、思いつつそっかー。。って落ち込んでしまいます笑
    基礎体温まだつけてないです。体温計買って記録つけてみようとおもいます!

• 3月9日
テディ

私も妊活始めて妊娠するまでは毎月期待とガッカリの繰り返しでした。
体調に敏感になったり、もしかして超妊娠初期症状かも、、、なんてネットで調べまくったり。
私は基礎体温の計測と排卵検査薬の外国製の安いのを使ってタイミングとりましたよ〜☺️👌🏻

• ママリ

ママリ

妊娠されてるんですね。おめでとうございます♡
    敏感になりすぎてるのかなとも思うのですが調べまくって当てはまるものみつけてしまいます😅
    婦人科に行って排卵日をみてもらおうかとも思っていたのですが、排卵検査薬でまずは試してみようかな、、☺︎参考にさせて頂きます♡

• 3月9日