※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム生地みたいなチーズ
妊娠・出産

37週の検診で子宮口2cm開き、陣痛らしき症状もあったが、次の日には症状が遠のき、不安になり測定をやめた。赤ちゃんの体重も増え、早く出産したいと思っています。

39週に突入してしまいました...

37週の検診で子宮口2cm開いてるから
お産早くなるかもね!!と言われて
38週目前で4分間隔で陣痛らしきものが
きていたので産院に電話して入院していよいよか!
と、思っていたのに次の日の朝には
完全に遠のいてしまい家に帰ってきました😂
前回の検診で子宮口3cmと少し開いたものの
たまーーにギュウっと肛門?膣?の辺りが
痛くなるだけで間隔も定まらず痛みがあっても
気にしちゃうから測るのをやめてしまいました😭

赤ちゃんも3000を超えてしまったので
早く出てきてほしいーー👼💗🤣

コメント

ここゆ

もう少しですね!

楽しみですね☺️

頑張って下さい😽💖

  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    ありがとうございます💖
    あまりにも何もなくてこのまま産まれないんじゃないかと思ってしまいます🤣

    • 3月9日
みーこ

37週6日で子宮口2.5cmと言われ、
週末には産まれてくるかもね、
と言われ今日で6日たちました(。>﹏<。)💦

前駆陣痛はあるものの
とーのいてしまいます(。>﹏<。)💦

上の子2人が37週4日、5日だった為
早いかなと思ってたのですが、
お腹かね中が居心地いいようです、、、

  • みーこ

    みーこ

    字間違いすみません(。>﹏<。)💦
    お腹の中がです(´×ω×`)

    • 3月9日
  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    やっぱりお腹の中居心地いいんでしょうかね😂
    産まれたらもっと大変だよーって言われるけど早く出てきてほしいです!
    お互いもうすぐなので頑張りましょう⭐︎

    • 3月9日
´・ω・)ノ⌒BB⌒G

もう少しですね(^^)
私も入院してから破水までずっと3~5分でいきみ逃しは座ってたんだけど、思いたってベットで四つん這いでお尻あげたら1回で破水〜10分なく産まれてきました♪地味な痛み程長いと辛いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )頑張ってください!

  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    ほんっとーに地味な痛みがたまにくるだけで本陣痛は果たしてくるのか🤔?
    とか毎回思ってます💦
    頑張ります!ありがとうございます!

    • 3月9日