※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
ココロ・悩み

なぜ節約や気遣いをしてきたのか、親の責任なのか。子供がいるため死ぬことができない。苦しい。

なんのためにいままで節約してなんのために嫌な思いしながら人に気を使ってきたのか、はたしてそれはすべて親の責任なの❔
なんか死にたくなってきた。と運転中思ったけどこどもがいるから死ねない。
つらい。

コメント

mofmof

辛い時って本当に首掻っ切ってしまいたいくらい辛いですよねσ(^_^;)、、私は子持ちではありませんがものすごく辛い経験あるのでお気持ち察します。。ですが何かその辛い中ででもこの先一つでもやりたいこと食べたいものホント小さなことでも何かないでしょうか?死んだら何一つできなくなるんだと思うともう少し踏ん張ってみようと思えるかもしれませんよ?その気持ちをちゃんと言葉にできるまままさんはとても強い人だと思うので踏ん張って乗り切れると思います!たまには一息ついて気持ちを少し落ち着かせられるといいですね、、

• ma-*

ma-*

やりたいことがなんなのかすらわからなくなってきました。わたしのやりたいことは人が喜ぶことなので。その人に邪険に扱われたり大切にする気持ちがないのであれば死んだほうがましとすら思えます。

• 3月9日
  • mofmof

mofmof

人が喜ぶこと、だなんて素敵ですね(*^^*)
    だとしたら尚更死は選べないですね!^ ^まままさんが死んでしまったら置いていかれた人たちはものすごく悲しむことになり、そしたら喜ぶ姿を見るのが好きなまままさんの正反対なことが起こってしまうので、そうなるとまままさん、、天国で何もできずそれを見ることしかできない、、もっともっと苦痛に苛まれることになってしまいます、、そしたら死ぬ方がしんどいんじゃないですかね^ ^
    きっとほかにまままさんに感謝している人はたくさんいますよ!

• 3月9日
  • ma-*

ma-*

足をひっぱるなんて言われたら死ぬしかないって考えになりますよね。その人のためにつくしてきて疲れて少しワガママいったらそんなふうに言われるならどこまで我慢すればいいのかしら

• 3月9日