※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29(*≧∀≦*)
家族・旦那

少ないお小遣いを少しずつ貯めて「少し早いけど誕生日プレゼント」と主…

少ないお小遣いを少しずつ貯めて「少し早いけど誕生日プレゼント」と主人が時計をくれました😌
「安物で~」と言いますが結婚して6年ずーっと私がお金は全てもらって管理してるのでお小遣いも少ないのもよくよく知ってます笑
なので6年誕生日も「好きなもの買ったら~」といってくれるもののプレゼント的なものはずっとありませんでした😲
そんな中あの少ないお小遣いの中から私にって買ってくれたことが凄く嬉しくて幸せだなぁと改めて思います😌
なので今日は仕事から帰ってもイライラしない笑‼とうぶん主人にも優しくなれそうです😍笑
皆さんもそういう経験ありませんか?☺

コメント

りんご

素敵な話にほっこり
素敵な旦那さんですね😊

• 29(*≧∀≦*)

29(*≧∀≦*)

コメントありがとうございました😃
    最近二人の娘たちのことと新しい仕事のことでバタバタだったので大切にしなきゃと改めて思いました😲❤

• 3月8日
はむたろう

嬉しいですね♡

私も旦那が自分のお小遣いの中から誕生日プレゼントやバレンタインや記念日にケーキなど買ってきてくれた日にはいつもより優しくできます💕

• 29(*≧∀≦*)

29(*≧∀≦*)

欲しいっていって買ってきてくれるのも嬉しいですが何も言ってないのにって言うのが何倍も嬉しいですよね😍お互い大切にしましょう❤

• 3月8日
ぷうたん

良い旦那様ですね👨❤️
うちは、産後赤ちゃんのお世話で睡眠時間がほとんど取れずに憔悴しきっていた時に、お疲れ様♡とお小遣いの中からケーキを買ってきてくれました💕ブランド物をもらった時より嬉しかったです笑

• 29(*≧∀≦*)

29(*≧∀≦*)

わかります❗値段じゃないんですよね笑❤

• 3月8日
ちゃん

わぁぁステキな旦那さんですね💓💓ほんと、そういうことしてくれると自分の気持ちに余裕が出てきて優しくなれます✨

私がこの前感動したのはバレンタインの日✨バレンタイン当日は旦那が仕事で遅くて私は子どもと先に寝てたんです。翌朝テーブルに、いつもありがとうのお手紙とチョコレートとケーキが💓まさか逆チョコしてもらえるとは思ってなくて、嬉しすぎるサプライズでした✨

• 29(*≧∀≦*)

29(*≧∀≦*)

いつも一人でバタバタしてイライラして八つ当たりしてしまってるので
    大切にしなきゃと改めて思いました~😲❤
    素敵な旦那様ですね😍子供がいてのサプライズは倍感動しますよね😍

• 3月8日
こたつむり

超優しい旦那さまですね❤️
ほっこりありがとうございますっっ😍

うちは…
仕事終わりにコンビニでたまにスィーツを買って来てくれることですかね(*´꒳`*)
『疲れてるでしょ?一緒に食べよ🤗』って1人1個買って来てくれるのがすごくすごく嬉しいです✨✨
うちもお小遣い少ないはずなのに、、、

• 29(*≧∀≦*)

29(*≧∀≦*)

あやさんの旦那様も素敵です😍
    お金があるから買ってきてくるのと少ないお小遣いのなかから自分の為に買ってきてくれるのとでは感激度がちがいますよね~☺❤

• 3月8日
  • こたつむり

こたつむり

全然気持ち違いますよね❤️
    ありがたみも違って、さらに甘いひとときになります😍✨
    明日からもお互い、旦那さまを大切にしなきゃですね(*´꒳`*)

• 3月8日
  • 29(*≧∀≦*)

29(*≧∀≦*)

邪魔‼って禁句にします笑
    大切にしましょう~☺❤

• 3月8日
km

素敵ですね~☺そういう優しさって必要ですよね🎵😉

なんだか幸せな気持ちになりました!

• 29(*≧∀≦*)

29(*≧∀≦*)

私も今日から数日は幸せ気分で過ごせそうです❤笑
    日々バタバタで旦那さんがいて当たり前ってなってたので大切にしなきゃと
    思いました~☺❤

• 3月8日