※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれあ
子育て・グッズ

幼稚園までの通学時間が長くて子供が疲れているか悩んでいます。他のお子様はどのくらいの時間バスに乗っているのか気になります。

幼稚園について
幼稚園まで車で15分程、バス通なので朝は20分、帰りは40分程乗っています。
色々幼稚園見て回って気に入ってそこに入れたのですが、いざ通ってみると、子供がバス疲れた~....という日があるので、少し遠くて負担になってしまっているのかな、と思うときがあるのですが、みなさんお子様はバスはどのくらいの時間乗られているのかな、と...
教えていただけるかたがいましたらよろしくお願いします!

コメント

キスケ

うちは園から1番近いので朝は10分も乗ってないですが帰りは4~50分乗ります。
うちの子はバス楽しんでるみたいですが、同じバス停のお友達はよく寝てます。

• みれあ

みれあ

回答ありがとうございます( *´・ω)
    近くてもそのくらい乗られているのですね。色々考えすぎてたかもしれません(-_-)/ありがとうございます!

• 3月8日
熊の子

行きは50分以上乗ってます。帰りは、お昼寝を🚌で30分しちゃいまーす

• みれあ

みれあ

回答ありがとうございます( *´・ω)
    そうなんですね!帰りに🚌でお昼寝もありですね...( ゚∀゚)色々考えすぎてたかもしれません(-_-)/

• 3月8日