※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日幼稚園運動会総練習2日目役員だから私も参加しなきゃなんだけど昨日…

明日幼稚園運動会総練習2日目
役員だから私も参加しなきゃなんだけど
昨日息子は発熱してたから今日は様子見で
幼稚園休ませたら、またこの時間から熱上がってきて
38.5℃ある😥😥😥
明日も休ませるようだな〜。

明日元々済ませなきゃいけない予定があって
昼間家に母親が来て新生児見てくれる予定でいたから
子ども達お願いして私だけ総練習参加するのありかな?
2時間くらい💦

今月上旬の運動会の話し合いの会議の時
入院と被ってて参加できなくて
全く運動会の流れ分からない
ある程度の段取り頭の中に入れておきたい!

コメント

ママリ

園と相談して…って感じですかね💦
色々流行ってる時期なので、感染症とかだったら行って広めかねないし😖
園がokしていて、お子さんも感染症とかでないなら行きます!