※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
家族・旦那

皆さん、義母のこと好きですか?😂うちの義母は毒親で義姉家族に絶縁され…

皆さん、義母のこと好きですか?😂

うちの義母は毒親で義姉家族に絶縁されて今は生活保護受けさせて文化住宅で一人で暮らしてもらってます。
最初はちゃんと生活してたのに去年ぐらいからごみ屋敷のようになってて、部屋の中異臭がしてヤバイです😫

お風呂ももぅ1年ぐらい入ってないのかも…
とにかく臭い…

今は妊娠中で旦那に言って会うの控えさせてもらってますが、出産したら会わないと行けないと思うと憂鬱です😢
またイジメられそうです(;_;)
旦那の前では猫被る人です💦
旦那のいないとこでは私に暴言吐いてきます😖
臭いし、汚いしで子供に触られるのも嫌です😫
義母は娘にチューするので汚くて嫌すぎます😩
旦那の親だから嫁である私はこれは我慢しないといけないのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

暴言録音して旦那さんに聞かせても、あわせますか?😰

• ♡せりか♡

♡せりか♡

旦那にも言ってますが義姉家族に絶縁されて俺達まで絶縁したらオカンの頼るとこがないとか一人でかわいそうとか言われます😣

• 3月8日
かちん

義母大嫌いです\(^o^)/
心の底からさっさとあの世に逝けと思ってます💓
付き合ってる時から人の話は聞かない(旦那がいくらキレようがww)
第三者を巻き込むようなろくなことしかしないし私の母も義母が苦手という 笑

旦那の親だからといって我慢しなくても良いと思います。
ましてや不潔な人が新生児に触ったらどんな感染持ってこられるか😱
病院側に相談して旦那と実両親以外は面会拒否にしてもらっても良いと思います。
流石に病院側も新生児がいるところに不潔な人は入れたくないでしょうし、、

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😣💦
    それは嫌すぎます💧
    私も義母早く死ねばいいのにって心の底から思ってます😂😂
    病院には絶対こさせないようにしたいです💦
    産まれてくる赤ちゃん👶にはもちろん触ってほしくない!抱っこもさせたくない💦
    上の子にも触ってほしくない!キスされるのもイヤです(;>_<;)

• 3月8日
オバチ

私は義母が大好きですが、暴言吐く汚い義母だったら絶対嫌ですね😂

どのくらいの暴言かはわかりませんが、我慢せずご主人に会いたくないと伝えるべきだと思います💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ノイローゼになってしまうぐらいの暴言です(;_;)
    以前、義母は義姉家族と同居してたんですが…暴言吐いたり、義姉を召使いのように扱ったりして義姉もノイローゼなりました😫
    今からもぅストレスです(;>_<;)

旦那に伝えてるんですが…妊娠中は会えないってことオカンに言ってるから産後は会ってくれ。
    もし、将来俺が先に亡くなって〇〇(娘)に絶縁されたらどうや?寂しくて生きて行かれんやろ!って言われました(;_;)
    私は子供の生活壊すような生き方はしたくないです💦

• 3月8日
ゆう

嫌いではないけど好きでもないですねw

息子大好きで、息子が浮気してそれを相談しても何も言ってくれない人なので諦めましたw

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😫
    それはひどいです(;>_<;)
    どこのお嫁さんも義母のことで苦労してますよね😢

• 3月8日
  • ゆう

ゆう

なかなか分かり合うのは難しいですよね😭

• 3月8日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

ホント難しいです😢

• 3月8日
ひま

赤ちゃんにばい菌とかうつったら大変なので新生児のうちは会うの控えた方がいいと感じました💦産まれたばかりの赤ちゃんにキスをして病原体が赤ちゃんに入ってしまい死んでしまったというテレビを見た事があるのでそれが怖いと思いました。なるべく綺麗にしてから来てもらうように旦那さんから言ってもらった方がいいですよ。あとキスは絶対ダメです。虫歯菌など赤ちゃんにうつってしまいます。

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ですよね😫
    旦那にいくら伝えてもわかってもらえないです💦
    辛いです💧
    赤ちゃんに触れるのも上の子に触れるのもやめてほしいです😢

• 3月8日
もきゅきゅ

私は恵まれた事にとても優しい義父母なので、子供が産まれたら義父母の住む家の近くに引っ越したいと思うくらいに好きですが、
serikaさんの義母みたいな感じだったら絶対に近づきませんね!!

旦那さんはまぁ会いに行くくらいならいいけど…
これから産まれてくる息子さんと娘さんは本当に会わせなくていいと思いますよ💦
会いに義母の家に行かれてるのであれば、旦那さんだけで行ってもらって、serikaさんは家にいた方が精神衛生と本当の衛生的な意味で安心だと思います

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(^^ゞ
    羨ましいです♡
    旦那にいくら言っても駄目でした😢
    私と子供たちも交えて会いたいらしいです💦
    もぅ家にも招いてほしくないぐらい大嫌いです(;>_<;)

• 3月8日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

旦那さんが家に招いているとなると深刻ですね……
    隠しカメラで暴言の録音作戦とかできたらいいのに…

• 3月8日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

義母はばい菌だし、酒も飲むしかなりタバコも吸うし💦家には一生入れないでって言ってやりたいです😣
    旦那はお母さん子だから厄介です😢

• 3月8日